明けましておめでとうございます!2017 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


{D84B6AEC-A21D-481D-AF34-E7C083EEF94C}

富士山明けましたね

今年のカウントダウンは
音譜独壇場〜 でノリノリの年明けでしたよグッド!爆笑


六華です。







おせち鏡餅絵馬お年玉生ビール日本酒
もう沢山食べて飲みましたか?

仕事ダイエットできてたのに
すっかり元に戻ったような気がするのは

気のせいでしょうか…?豚



早速朝から姉と初売りに行きまして
夕方までウロウロ…疲れた〜チーン





え〜
今年もまた"BUCK-TICK" "BUCK-TICK" 言ってると思いますが…

BUCK-TICK繋がりの方々は 
今年も更に?盛り上がりましょう!

BUCK-TICK繋がり以外で繋がってくださっている方々は
BUCK-TICK以外のブログも書いてますので、今年も気長にお付き合い頂けると嬉しいです(^▽^;)




めでてーな、って事で祝いの花火花火をどうぞ。5秒だけど(*´艸`)



(去年のXmasに、吉野ケ里遺跡で上がった花火です)


どちら様も
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m