GACKT LAST VISUALIVE in 福岡 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

コールアンドレスポンスは

ちょっと苦手

六華です。



{8B9C9041-35F4-4A39-93C9-C08370F8AD3B}
日曜日、GACKTのコンサートに行ってきましたよ。
もう何回目だ?


福岡サンパレス
{D0A8EC68-C3C1-4240-941B-546F2D9C916F}

結局ちっとも聞かないままLIVE当日を迎えてしまった…ガーン
(B-T聞きながら会場行っちゃうし
かなり客観的に見ることができましたけど)



元々、セトリを見た時に
↓この曲を聞きたくてチケ購入を決意。
{BD3CB6AC-7D8E-4C51-A85B-825CCEC0DB10}
音譜”RETURNER”
この曲大好きです。
PVの内容を別としても、曲も詞も音も全部好きなのです恋の矢

どうしてももう一度 生で聞きたくて

いや~

良かった~  生”RETURNER”ラブ

もうこれだけで行った甲斐があったというものですグッド!爆笑





以前お話しましたが
ミュージック誌を読まない私は、GACKTの人となりは存じ上げません。
TVで見る範囲内だけです。

嫌ってる方も多い様ですが、私は純粋に彼の歌が好きで
声が好きだし、歌も上手いと思います。
(歌上手い人好きです。勢いや雰囲気だけで歌ってる人は全くウケツケれないです)
好きな曲いっぱい有ります。


で、コンサートはと言うと
GACKTのコンサートは一言で言うと
”エンターテインメントショー”
セットもいつも凝ってて金掛かってそう。

そして彼は
”エンターテイナー”   だと思います。

いろいろやりたかったんだろうね。
いろいろ見せたかったんだろうね。

気が付けば、4時間のコンサート。  
長。びっくり

でもね、最高に楽しませてくれますよ。

     一生懸命



コールアンドレスポンスも多いおーっ!

愛を欲しがるね~チューラブラブ www

でもそうやって盛り上げてくれて、発散させてくれてるんだろうなと思う。


あとMCも長い爆笑

結構長いことファンの人達の声に反応して返してくれたりして。

福岡は
反応が独特で、ノリが特殊だそうな。
おかしな人達だって~
”やりずらい”って何度も言ってた。w

この件に関してはSNSでもいろいろ書かれてたけど…

ヤジって言っちゃえばヤジかもしれない。
でも私は楽しかった。

確かに
「え?今までこんなにファンと話してたっけ!?」「こんなふうにファンがGACKTの話に即反応して返してたっけはてなマーク
って思ったけど、逆に
「声が通る人羨まし~」
って思った。だって、GACKTと話しました感アリアリじゃんビックリマーク
実際みんなも便乗して、笑って、楽しんでたし。

私は、GACKTはファンとの交流を友達と話す様に接してくれる、フレンドリーな人なんだな~って好感持てましたけど。

で、スゴイ楽しかった。




あ、あと、私は勿論買わなかったんだけど←え?
”ルミトンライト”なるモノを持ってないと盛り上がれない感ハンパないポーン

いわゆるペンライトの大きい版ですけどね
1本でいいんじゃん!?って思ってたら
2本ないと意味がないってのが後半判明。

商売上手だね~






現在私の車の中では
GACKTの”RETURNER”が爆音で再び鬼リピ中です。