美味しかったモノを並べてみた | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりに食べ物の話でもグラサン



佐賀に、フルーツが沢山乗ってて美味しいって有名なショートケーキケーキ屋さんが有ります。
(博多阪急にも入ってますけど)

”新SUN”  
{2A7E631F-5382-4B76-9828-48A73327CB6D:01}
フルーツいっぱい乗ってるでしょラブラブ
1年振りに来ました汗
マスクメロンのケーキはジューシーで美味しかった~~ドキドキ
幸せ感じたねラブ




ケーキと言えば
”イタリアントマト” 
{1E7179A4-6025-480F-A71D-328F0823B43F:01}
パスタとケーキ&ドリンク飲み放題セットがお安く頂ける。
ココはケーキが大きいからね~ラブラブ
お気に入りのお店です。



”コストコ”のチャプチェ
{7572BD83-42AD-4327-B252-B1E2B1A98B02:01}
家に帰って炒めるだけ。
美味いグッド!爆笑
太めな春雨が何気に好き。




ラーメン
”博多 三気”
{97F27A76-185A-404D-A712-231D5AC27944:01}
上は私が食べた”三気ラーメン”
下は母が食べた”やる気ラーメン”
「久しぶりに美味しいラーメンを食べたね!!又来よう爆笑
って言いながら帰った。
(なかなかそんな事言える店は少ない)
因みにこのお店、
替え玉 1玉¥10 ←ヤル気でしょニヤリ



居酒屋
”ひだね”
{F386BCFA-7D8B-4CF9-8D9E-9734D07000BA:01}
居酒屋なのに、刺身が美味いって言うね。
いろいろ食べましたが、どれも美味しかった。
ただね、生ビール飲めないのが残念車ぐすん





あ、去年の話だけど
クリスマス前に買った
”てつおじさんのチーズケーキ”
{7A864510-862C-4B5A-A51E-B53D1383EF80:01}
私が唯一食べれるチーズケーキ。
クリスマス前だったから焼印がサンタバージョン?w
何年振り食べたろー!?





1つ1つ話が有るのだけれど
話しだすとキリがないからバッサリ端折ってみました。


ま、今回はこんなところでパー

お腹空いてきたな~