遅くなりましたが、

山羊座満月から数日経ち…


改めてこちらのyuji さんの記事を考えてみました!


私の山羊座のハウスは1ハウス。

蟹座は7ハウスなので、

1ー7ハウスでの影響が大きく出そうとのこと。




1ー7ハウスをどう理解しようかな、、と思った時に、パッと出たのが


”自分アップデート”

(そのまま。笑)





自分アップデート的なことあったかな〜?

と考えてみると、



●2月くらいから始めたダイエットの調子は順調で、痩せてきた実感があるけれど、ここにきて『自分はどんな体型になりたいのか』『これ以上体重を落として綺麗に見えるのか?』をよく考えている


●自分のファッションスタイルを確立させたいなと思っている


という感じがあるここ最近。





やっぱり星通りですなぁ。。。指差し




ここ最近、暑さのせいか冷たいものの摂りすぎのせいなのかなんなのか分からないけれど、

すごく浮腫んでいる…


なんとかしたい…!!