もしかして、、

もしかしてだけど、



最近やる気も起きないし、動く気も起きなかったのはこれはせいだったのか…?不安




↓yujiさんの記事。

(この1つ前の記事で、”〇月〇日〜〇日生まれの人は冥王星山羊座に戻ってくる期間の影響を受けやすいかも”と記載があったけれど、

私、バッチリ誕生日が当てはまっていた・・・)




先週の射手座満月でぐったりし、

少し戻った気もしないでもないと思っていたら、

今度は山羊座冥王星入りの影響かまたぐったり。





『やる気出ない…動きたくない…ネガティブ


という最近の気持ちは、

私にとって正常な心の流れ(=星通りの流れ)だったのかもしれないな〜



そう考えると、心が楽になる!




これからまたshakyな日常になりそうですが、

ぼちぼちこなしていきます。笑










↑この曲はチキチキ〜♪だけど、シェキシェキ〜♪に似ていてなんか浮かんできたので。笑