​大好きなアーティストのライブに参戦してきましたおねがい





音源をも超えた歌声とアレンジ。
久しぶりの、
会場の一体感。





アーティストの本気と魂の叫びがドカンと響き、
会場にいた人たち誰もが、
答えたいと
住む場所や世代を超えて、
大声で叫び、
体を動かしました。






会場全体が震えるような、
痺れるくらいの大きなエネルギーの感覚。
久しぶりに
心震えました‼️






綺麗な夕日を見た日。
満開の桜を見た時。
目に入る景色の美しさに目を奪われた時。
誰かが何かを乗り越えた瞬間に立ち会えた時。
願い続けていたことが叶った瞬間。






生きていく中で、
心震わせられる瞬間はいくつもありますが、





自然に涙が溢れてきて、
突き上げるような、

胸の奥から込み上げるような、
そんな感覚って中々ない。






きっと、
アーティストや観客の人たちの
本気が入ってきたからだと思うのですが。





本気で魂で生きている人たちに会うとこうなるんだな。
と、
圧倒されました。







まだまだ生ぬるく生きてる。。。
とにかく
本気で生きたい。
心震わせて生きていく方が好き。








この会場のエネルギーが日本全体だったなら、、、
世界、変わっちゃうかもね口笛






と、思ったのでしたおねがい