oohエアコン | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



歩いていて、こんなのを見つけちゃうと涼しさを感じる。

いつもは仕事場に引きこもりで、朝夕の10分ぐらいしか自転車で外に出ないから…。

日中の暑さは…辛いのね。


昨夜はエアコン様が壊れていることが発覚。

3分頑張って、15分お休み…を2回ほど。

その前はドライで効いてたのに。

寝苦しくって眠れない。

寝不足だわ。

生理痛もあるしね。

朝は息子くんはソファーでゴロン。

娘さんは二度寝して…テスト前日でお休みですからね。

今日はまつエクに白髪染め。

暑すぎてマスクしていかなかったからほうれい線が気になる。

そのあと旦那さんのランチのため、そちらへ行ってプラプラ。

ネットで売り切れだったのが、あったー。

しかも50パーオフ。

ネットでは30パーオフだったのに。

こりゃ、買いだな。

と思って、買ったわ。

すぐに財布からお金がなくなる。

まぁ、いつものこと。

午後の美容院代さえあればよし。

旦那さんとは、毎年この時期にそのお店に行くのかも。

去年も限定つけ麺食べたもん。

美味しかったけど、お腹もいっぱい。

この時期じゃなければ、定食にしてみたいものだわ。

一旦おうちに帰ったら、娘さんは焼きそばを作ったようだ。

美味しかったも言ってた。

私、焼きそば上手く作れない。

そして美容院へ。

今回の人は、あまり話さないけどラクな感じの人だったわ。

シャンプーが荒いのは、ここのお店の特徴なのかなぁ。

ポイント貯まったからトリートメントもらえた。

小ちゃいけどさ。

シロさんの煮干しを買って帰ったら、息子くんは1時間も遊んでたわ。

そして怒りながら宿題をやらせる。

そして寝てる。

ムカー。

娘さんに炭酸水を買って来てもらって、一旦落ち着く。

お風呂に入って、旦那さんを早く呼んでビール。

眠いなぁ〜。