キテルネ | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



お湯だけかけて食べられるラーメン。

ベビースターとしてもよしだしね。

子供のころ、こんなの食べてたわ。

でもチキン味。

トムヤムクンなんてオシャレね。


夜中おなか痛くて…生理だわ。

それなのに旦那さんは、そんな日に限って隣で寝やがる。

しかも寝相悪くて…おなかにドーン。

若干殺意がわくわ。

それなので朝は洗濯ものを畳んでもらうが…適当だわ。

そして電池切れで時計が止まり、トイレの電球が戦時中のようについたり消えたり。

はぁ〜。

お仕事は、何だかね〜。

お薬飲んだのに、効かなくて。

立ちくらみもしたわ。

更年期、キテルネ。

息子くんは雨だからバスを使って塾へ。

帰ってきたのは同時ぐらいだったのかな。

そのあとに旦那さん。

明日は息子くんはテストだね〜。