ギョウザでビール | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



本日は餃子とビールでランチでした。


昨夜も1人で寝ていたはずが、夜中に旦那さんが来て寝ていって、朝が来たらどこかへ行ったわ。

結局ゆっくりできんだろー。

朝イチで美容院へカラーをしに。

カラーなのか白髪染めなのか…もうそろそろどうにかしたいお年頃。

それが終わると、旦那さんと息子くんと合流。

カプセルトイを見てみたり、本屋へ行ったり、DAISOのオシャレなやつ見てみたり、無印行ったり。

ちょこちょこ買いものしちゃいました。

旦那さんはスマホの修理を出していたので取りに。

先に息子くんとマックへ。

チーズてりたまを頬張ってましたわ。

ポテトを食べてコーラ飲んで幸せそう。

結局、旦那さんは戻ってこなかったので、息子くんを塾へ送って行って戻ってたら合流。

そのあとに餃子とビールでした。

帰って、雑用したりしてのんびり。

息子くんのお迎えにシロさんも行ったらめんどくさかったわ。

お風呂上がりに娘さんのお土産のニュージーランドジュースを飲んでみた。

ジンジャーエールみたい。

おーー、海外の味ね。

そして、また明日からガンバロー。