こんにちは、六花です。



6月19日に開講いたしました講座が無事に終わりました!


有難いことに、

鑑定で「受けましたよ〜」「分かりやすかったよ〜」

とご感想を教えて頂けることもあり、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


講座をするにあたり、

かなり毎日神経と頭を動かしまくって準備していました。


「この伝え方は優し過ぎて本質からズレてしまうのではないか」

「かといって、厳しすぎると悪い印象が強過ぎて語弊が…」


という葛藤から、かなり何度も訂正をかけながら資料を作っておりましたので、


「資料の内容が面白かったよ〜」

と言って頂けて、ホッと一安心いたしました。



統計から取ったデーターで構成している為、

「この星座はこうでは?」と思われる場合でも

「教科書的にはそうだが、実際の統計ではこのように出ている」というケースが多くありますので、

様々疑問に思われる部分があれば、

是非お気軽に鑑定にてご質問下さい☺️



講座が終わってから

「こんなに頭の中に雑音がないってすごい〜!!」と思うくらい、ザワザワが無くなりました(笑)


逆に2ヶ月間ほどはずっと脳内がザワザワうるさかったのだと思うと、

なかなかゾッとする話でもあります。笑



講座をご受講頂いたお客様方から

素敵な贈り物まで頂きました🥹🩷




E様から、とても美味しいパン(?)を頂きました🩷

美味し過ぎて一瞬でなくなりました(笑)

いつも有難うございます🥹✨


知的好奇心が旺盛で、

いつも紙にご自身のドデカテモリーと

気になる方々のドデカテモリーをまとめて書いて来てくださるE様。


是非、資料を活用して色々役立てて頂ければ幸いです☺️✨




こちらの素敵なケーキズはT様から。


なんとわざわざXのプロフィールや投稿から

私の嗜好を考えて選んで下さったよう…!!

なんてお優しい!!お気遣いにジーーーーンと感動。


「お疲れ様会しようと思って」という言葉に

めちゃくちゃ癒されてしまい、私の顔はフニャフニャになっていた事でしょう…(笑)

ホロスコープも読ませて頂き、とても楽しい時間でした💖


本当に有難うございました🥹✨

また是非いらして下さいね😍



今回講座のご依頼を頂き、

貴重な経験をさせて頂いたことに対して

社長、そしてスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです…!

(スタッフさんも本番当日は一緒に緊張していたようで、

その日は私含めて全員爆睡したエピソードが記憶に残りました😂✨)


そして、

所属されている先生方のお優しいアシストや

宣伝へご協力頂いたこと、

講座担当にならなければ分からなかった気持ちも沢山知ることが出来、

改めて先生方へ感謝の気持ちが溢れました…!!


彩乃先生も沢山背中を押してくださり、

登音先生もご多忙の中動画の編集をして下さったり、

沢山の方々に支えられた2ヶ月間でした。



また、私なりにお客様やスタッフさん、先生方に恩返ししていけるよう、

今後も心を込めて鑑定していきたいと思います💐


ご受講頂きました皆様、本当に有難うございました😊💖