こんにちは、六花です。




明日の講座のご応募が着々と増えつつあります!✨

皆様にご興味を持って頂けて、とっても嬉しいです💕



さて、講座をご受講される皆様。




もう配布資料は手に渡りましたでしょうか??




この星座×ドデカテモリー144種類と

太陽〜火星×星座の60種類の一覧表を使って、

実際にこの方を読み解いてみましょう!



という宿題(?)ですラブ!✨




さあ、今回読み解くのは…??




「僕は結婚する気、ないです」


「結婚したいと思って、付き合った経験も、ないです」


「好きになったら待ちます。偶然会えそうな場所に…行きます」



という、赤裸々で正直な感想を述べられたこの方です!



https://youtube.com/shorts/sfg8UCl-n3o?si=_AngMAhMAyCCn0Fo


https://bijinhyakka.com/archives/994289



俳優の上杉柊平さんです!


多分、ご存知ない方もいらっしゃるんじゃないかな。

(実際私も動画を拝見するまでは存じ上げませんでした💦)



まずは、↑に貼ってある動画をご覧下さい。



「何故この思想に至ったんだろう?」


と興味が湧きませんか?



個人的には「あーでもこういう人いるよな」と思いつつ、

「牡牛座っぽさが強いなー」とも感じました。


(牡牛座は自分のペースや感覚を大切にします。

自分の世界が濃く、人に興味を持ちにくい場合や

感情が入りにくい面もあります。)



結果、調べましたら やはり牡牛座さんでした🐄




    出生星座 ドデカテモリー

太陽  牡牛座  魚座

月   射手座  牡牛座

水星  牡牛座  乙女座

金星  牡牛座  山羊座

火星  牡羊座  蟹座




しかもドデカテモリーも含めて見ると、

かなり牡牛座は強め。


他の星座も地星座以外でいうと

「自分」が強い星座が多い。


正直で嘘がなく、

逆にありのまま、そのままな感じも。




さて、みなさん。



配布資料を使って、下記の通り占ってみてください⭐️



①星座×ドデカテモリーの組み合わせで

一つずつ天体別に読み解いていく


②偏っている星座(この場合は牡牛座)の内容についてじっくり見る


③天体×12星座の一覧表で

出生星座とドデカテモリー、各々で確認して頂く

(例→太陽牡牛座の場合と、太陽魚座の場合と両方読んでみる。)




私も表を使って読んでみましたが、

結構そのまま出ているように感じます。

(インタビュー記事を読んでも

「あっ、なるほどね、だからか。」となる感じ。)





講座前に一度、実用的に使って頂けると


と〜っても、面白い!!


ので、

資料が手に渡っている方はこの機会に

是非占ってみてください💖


↑の読み方は読む技法の一部になります。

更に詳しい読み方は講座にてお伝えします!!

お楽しみに✨☺️