こんにちは、六花です。






今回のタロットミッションでは

登音先生をドデカテモリーでリーディングさせて頂きました✨







さて、こちらについてブログでも詳しく解説していきたいと思います。




まず、



全体の印象としては「頭脳的で冷静な面」も持ち合わせながら、

「かなり感情的」な部分も持ち合わせている方と読めます。




詳しく紐解いていきますと。



仕事の登音先生を見る場合は


太陽 山羊座×双子座

月  蠍座×蟹座

水星 射手座×乙女座

火星 獅子座×蠍座


こちらで読み解いていきます。


(金星を加えて読むケースもありますが、

今回金星に仕事に関わる大きな特徴がなかった為割愛しています。)




まず、合理的で冷静に仕事を処理しようとする面や柔軟性も持ち合わせ(太陽 山羊座×双子座)

頭で考えるタイプのため少々ドライに見えやすい面もあると見えます。



しかし、月星座が蠍座×蟹座でかなり感情的な面があり、

太陽とのギャップが大きくあります。

特に好き嫌いに関わる部分は仕事面でも出てくるケースも考えられます。



理想が高い面があり、

こうなりたい、こうなったらいいなと思うものがあれば、

分析的に色々考えた上で判断するタイプ。

発展性に興味を持ちつつリスクヘッジする冷静な視点がある。

(水星 射手座×乙女座)



自分がこうしたい!と思ったら

止まらない、止まれない性質を持ち、

相当芯の強い面がある方と読めます。

(火星 獅子座×蠍座)

二つの星座とも、

支配的な面がありプライドもあるので

ナメられたり、下に見られたりすると怒りの着火に繋がりやすくなります。





もし登音先生が直属の上司なら…?




①とりあえず自分で出来る事をまず自分でやってみる。自立して動いてみる。

(太陽 山羊座×双子座対策)


②ニコニコ笑顔で話しかける。

警戒されないように、反応を見ながらこまめにコミュニケーションを取る。

(月星座 蠍座×蟹座対策)


③先生の持つこだわりや価値観について知っておく。「こうなりたい」話や、「自分の興味がある分野」について喋りたい雰囲気があれば話を聞く。

(水星 射手座×乙女座対策)


④先生の言う事は聞く。

生意気を言う、反抗する、否定するは絶対NG。

立てて、尊敬する。謙虚に接する。

(火星 獅子座×蠍座対策)




この対応をすれば、

情に熱く、とても優しい面がある方なので

困った時に相談したらちゃんと考えて下さるだろうし、

とても頼りに出来る上司として接して下さると思います。

(これをもし登音先生が読んだら、

「俺こんな鬼じゃねーよ!!」と言うかもしれませんが😂笑)





さて、恋愛面での登音先生の特徴はというと。


太陽  山羊座×双子座

月星座 蠍座×蟹座

金星  山羊座×牡牛座


この3つで読んでいきます。




まず、愛し方や恋愛傾向については

気にいる相手かどうかを慎重にじっくりと観察して関わっていきます。

(金星 山羊座×牡牛座)



好きになるまでの慎重さはあるものの、

気持ちが入ったらドップリと感情的な面が出てきます。(月星座 蠍座×蟹座)

パートナーには自分の気持ちを本気でちゃんと理解して、受け入れてもらいたいタイプに見えます。

両方家族を示す星座の為、

愛情深く身内思いで子煩悩です。


月星座蟹座が入ると、

特に男性は甘えん坊傾向も出る為、

精神的に甘えられる人がいると安心します。



仕事が好きで忙しいお生まれの為、

仕事に理解があり、優しくサポートしたりケアしてくれる女性はとても有難く感じるかもしれません。

(太陽 山羊座×双子座)



女性の好みで言うと、


「謙虚で落ち着いた雰囲気の女性(金星 山羊座)

「安心感があり癒される女性・生理的に自分のタイプ、フェチを刺激する女性(金星 牡牛座)

「本気で自分のことを愛してくれる女性(月星座 蠍座)

「母性的で優しく共感性の高い女性(月星座 蟹座)


ということになります。


自分の気持ちを理解してもらえない時は

かなり感情的になるか、シャットダウンになるか、いずれかかなと。



太陽 山羊座×双子座の仕事に活発な面が見えながら、

月星座 蠍座×蟹座の身内思いな面を考えると、


仕事が忙しくて大変な時に身内から理解されないと、とても苦しくなるかもしれません。

心の居場所や支えがあると、生き生き頑張れる方と見えますね。



もし登音先生のような方と恋愛するならば…?


①仕事に理解のある姿勢を持つ。

(金星 山羊座×牡牛座)

もしくは自分も忙しくしてみる。

仕事での情報や知識をシェアしてみる。

(太陽 山羊座×双子座)


②優しく見守る姿勢を持ちながら、ケアする。

ちゃんと愛情表現をする。

感情を受け止めるスタンスで接する。

(月星座 蠍座×蟹座)



ということをすると、

上手くやっていけると読めます。




このように、

ドデカテモリーを知っておくだけで


どのように相手と接するべきなのか?

どのような対応がベストなのか?

相手が求めていることは何か?

タブーは何なのか?


を読むことが出来ます⭐️



これは、

仕事関係、人間関係、恋愛、親子関係に至るまで

幅広く使え、汎用性があります✨



是非この機会に

あなたもドデカテモリーでご自身のこと、

大切なお相手のこと、ご家族のこと、

占えるようになってみませんか?



↓講座の詳細、お申込みはこちらアップ