こんにちは、六花です。





昨日マニアックな占星術の内容を書かせて頂きました。



が、



実は私が研修に出ていた時代に

社長より「マニアックな内容は好きな人は好きだけど万人受けはしない」

とご指摘頂いたことがありました。





確かにそうだな、と感じたので

内容を変えてみようと思い、

一時期占星術をメインで書かずに

恋愛のあれこれについて書くようにしていました。


そのアドバイスのおかげで

書くブログによって来てくださるお客様の層が変わることも実感出来ました。








でも実は1番読まれている記事の内容が

THE 占星術という内容でした。



実際鑑定へ来てくださる方、

受けてくださる方に聞くと


「占星術に詳しそうだったので色々見てもらえると思って来てみた」


と仰って頂くことが多くありました。





人間関係はよく鏡だと表現されます。

それは、占星術でも表れています。


実際私とご縁がある方々は

自分と似ている方なのだと感じております。



だからこそ、

私のブログはマニアックな内容も多少需要があるのでは?と思い、

あえてそのような内容も時々書いてみようかな〜と思っていますおねがい





先日YouTubeでご紹介した

ハーモニクス占星術についてですが、

読み方を詳しくお教えすることは師匠から禁止されていますので、

そこだけご理解頂けますと幸いです😭


(私が研究したものなら共有しても良いのですが、

読み方を研究された師匠へのリスペクト&信頼関係を守る為です😭何卒…)




どのような性格なのか?等は

もちろん詳しくお伝えしますのでご安心ください✨





占星術に詳しいお客様が来てくださる方は

とても嬉しいと感じるのですが、

ひっそりと同業の方も多く、


時折読み方のご指定を頂くことや

(この方法で読んで欲しいと言われた技法で普段読んでいないケースもあります)、


どの読み方なのか?を聞かれることが多々あるのですが、


読みにくくなってしまいますので

どうか自由に読ませて頂けますと有り難いです😭😭