こんにちは、六花です。






新月や夏至の記事のUPが


当日に間に合っていないワタシです滝汗ごめんなさい!!




今回の夏至の配置がとても面白かったので、


一応記事にしてみるか…とカキカキ。




今回の夏至はズバリ…


『燃え盛る!恋愛模様』です。



おーおー。



アセンダントが牡羊座なので、


チャートルーラの火星が位置するのは


5ハウスの獅子座。


さらには金星、リリス、パラスと0度。


さらにさらに、天王星と90度の角度を取っています。



これは…


『ひと夏の恋』始まっちゃう…??


場合によっては


『ひと夏のラッキースケベ』の予感…!(コラ)





恋愛において動きがなーい、


出会いなーい、


(ののじ👇🌀カキカキ)


という方々には


ラッキーチャンス到来かもしれませんねスター


ただ、リリスがかかっているあたり


性的な要素も強くなりますので


トラブルにならないよう注意しながらお過ごしください花


ひと夏の恋、ひと夏のラッキースケベになりそうかどうかは


その方々のホロスコープにも関係してきますので、


意外と長続きする可能性もあるかと思います☝️




いや〜


まさに熱い夏にぴったりの配置になっていますね。


ホロスコープまでアッチイよ…(笑)



直感的に楽しんで行動すると


夏至パワーの流れに乗っていけそうですスター


逆にルーズになりやすくなる危険性も含まれていますので、


特に元々流されやすい方々は

少し意識して頂きたい時期にもなります。


出費も増えがちになりそうな感じがしますね。




普段恋愛観カッチコッチの方々にとっては


嫌でも動きやすくなるというか、


クラスメイトの女子がおせっかいに背中押してくる、みたいな


そういった勢いをつけてくれそうな時期ですね。



職場での友達も増えそうな感じがしますので、


仲良くなった方々とイベントに参加されると良さそうですね。


(花火大会とか夏祭りとかフェスとか…)




また、キロンが1ハウスにある時は


自分自身のアイデンティティを探す旅に出る、


というのもテーマに上がってきますので、


自分はどんな恋愛がしたいのか


自分はどのように自己表現していきたいのか


どんな自分でありたいのか


等、考えて頂くと気持ち的にスムーズになりそうですね。



アセンダントが牡羊座なので


比較的ストレートに、

素直にエネルギーが出やすい3ヶ月間になりそうです。



その上で新月との兼ね合いが合わさってきますので、


この1ヶ月は

「不安や焦りから情緒を乱されている状態での行動」はNG、


「楽しみを見つける、体感して楽しむ、

いつもと違う行動をしてみる」とGOODな期間になります。




そして2023年7月23日~9月4日まで


金星が逆行します。


金星逆行時は『過去の恋愛を思い出しやすくなる時期」になり、


つい、疎遠になっていた相手と会いたくなる。


連絡したくなる、気持ちになりやすくなります。



ということは、


なかなか動きがなかった方々にとっては


夏至の影響を加えて考えると


この期間に動きが出る可能性もある時期ということ目



お客様達と楽しみにしながら一緒に待ってみたい。


そんな時期になりそうですスター