こんにちは、六花です。


先日ふじこ先生とお話していて、

「平野紫耀くんの記事も読んでみたいな〜音譜」と

仰っていただけたので、

個人的にも読もう読もうと思っていた彼を解読していきたいと思います。




まず、ソーラーチャートで見た場合

1ハウスに木星と天王星が乗っていますので、

大らかな印象+個性的な印象を与えやすいかと思います。

見えないところで実は責任感があり、

面倒見が良い部分もあり優しい。



強調されているところを読むとかなりあべこべです。

まず、彼は自由人な部分を持っており、

奔放に動き回っている感じがします。


しかし、こだわりが強い面もあり、

こだわった部分への緻密さや、性格的な繊細さも感じます。

趣味がなにかあれば、かなりマニアになる気質を持っています。


気を遣ったり、

人の目を気にする部分を持ちつつも、

直感のまま動く部分もあります。



集中した時は相当じっくり入り込めそうな部分もあるのですが、

集中した時と気が散る時の差が凄そうな感じがします。笑


エッ、あんなに集中してたのに

急に気散るんかい!

あんなにハマってたのに飽きたんかい!

という感じが出そうな感じが…🤭


このギャップが「天然」感なのかもしれません。

じっくり考えてた時に話しかけられると

咄嗟に返してしまって、

それがよく分からない返事になったりという感じになるのかなと…。



個人的には、彼のホロスコープを読んだ時に

人のことをじっくり見ている部分や、

分析しがちな部分を持っているのが意外でした。

(他人に関してはあまりなにも考えていないタイプかと思っていました。)

けして世間的に見せている、

単純な「おバカ」ではない感じがします。



別の読み方で見た場合、

水瓶座の部分がかなり強調されてましたので、

個性派、独自の思考、男女年齢問わずフラットな接し方、博愛的価値観という印象を受けました。


「キャラクター的な魅力」を持っているので、

アイドルとしてもバッチリ。


とっつきやすそうな雰囲気はあるけど、

人を分析的に見るという意味でも警戒心が強く、

楽しく付き合える、表面上の付き合いは多いかもしれませんが、

深く仲良くなるのは一部なんだろうなと思います。


分かりやすくまとめると、


天然だけど、

人や状況をよく見ている賢い部分もあり、

だけど自由人な部分もあり…という色んなギャップを感じます。

ビジネス天然?とも言われていますが、

ホロスコープを読むと、

普通に計算なしで天然なところはあると思います。


一風変わった発言だとしても、

自分独自の理論があるタイプ。

着眼点が変わっているという意味では賢い面を持っていると思います。

停滞している物事をどうやったら良く出来るか?という未来思考な部分もあるかと。



今年の5月に脱退予定ということで、

時期も確認して見ました。





プログレスの月が9ハウスに入室するのが今年の8月頃。

この辺りには新しいことをスタートしているかもしれません。

出生時間が不明なので、

恐らくこれが脱退する5月のことを示しているかと思います。


8ハウスから9ハウスに移る時は、

所属していたものから解き放たれるという時期になります。

9ハウスには海外という意味や、

体験して学ぶという意味もあり、

これから海外進出に向けて色々学んでいかれる2年半なのでしょう。


今後の活躍も気になりますね看板持ち