こんにちは、六花です。


今日はホスト界の帝王と言われている、

ローランド様について見てみようと思います。







ローランド様らしく、1デークの獅子座。

俺か、俺以外か。という言葉が非常に似合う方ですね。




さて。


この方、かなり自分勝手な部分やプライドの高さが故に人とぶつかる事も多かったと思いますが、

実はかなりフラットな部分があります。

年上も年下も立場が上か下かも関係なく、

「人間愛」のような部分をお持ちです。

多少彼が自分を客観視した上で、

意識してやっている部分もあると思います。




更に、仕事に対してのプロ意識も高く、

マニュアル化した物の中から無駄を省いてアップデートしていくある種の柔軟性や、

泥臭い努力をする部分もあるかと思います。

責任感は強い方なのだろうなと感じますね。

この気質も、「社長」に向いている部分かと思います。




フラットに人と接する部分はありますが、

実は好き嫌いは激しい部分や、警戒心が強い部分、

人を信用しにくい面も持っている為、

本心が読みにくい部分もあるかと思います。

多分本当の本心はあまり出さないかもしれません。

良いところで言うと、人の心の裏を読む才能はあると思います。




子供っぽい部分があるので

わかりやすいには分かりやすいのですが、

この人の心の奥底に入っていくには相当時間が必要かと思われます。




全体的に頑固な気質が強調されていますが、

フラットに接するような部分が「親しみやすさ」になっているのかもしれません。




恋愛面においては実はかなりシャイなのでは?と思われる配置にあります。

元々そこまで恋愛体質ではないので、

このようなお相手であれば、

仲良くなってから発展させていく方が良さそう。

自分を客観視してしまうクセがあり、

恋愛においても自制的になってしまう部分もあるかと。カッコつけな所はありそう。

一回深くなってしまえばかなり嫉妬深い面も出てきそう。


会話上手な部分があり、

話が楽しいと思える人じゃないと難しいかと思われます。

あとは恐らく変わった(個性的な)人は好きだと思います。

友人関係から結婚される方がスムーズかと思います。

ご自身で好きになりたい人かと思いますので、

この人の興味を絶やさないように出来る人が良いかと思います。

結婚自体は出来るお生まれです。




彼のホロスコープで「いいなー」と思ったのは

水星獅子座と金星獅子座のコンジャンクション。

元々水星獅子座を持っている人は、

話している時の表現力に優れ、人を引き込む話し方が出来る特徴があります。

これは、接客業においてかなり有利であり、

実際販売をしていた時に水星獅子座持ちのスタッフは売上が良い傾向にありました。




更には水星金星合の方は

人を楽しませる話が出来る方が多く、

ウィットに富んだ会話を得意とされています。

それが両方獅子座のサインにある訳ですから、

まさに「エンターテイナー」ですね。




彼の名言は時よりジョークのような部分もありますが、

かなり的を得ていて感銘を受けることも多く、

私はいつも勇気をもらっています目ひらめき電球