こんにちは、六花です。


4月に入り、

まだ花粉は激しさを露わにしていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。




先日、休憩している時に衝撃的なニュースが

目に飛び込んで来ました。




「中村倫也 結婚」。




この時、


過去に友人と中村倫也さんの好きな所や

見た映画の「キュン」シーンを熱く語り合ったこと、

写真を見せて悶絶し合った記憶が


走馬灯のように駆け巡りました。



いやはや、Twitterで荒ぶってしまい

申し訳ございませんでした。笑



そして、

私のツイートを見て被弾してしまった方、

申し訳ございませんでした🥺

私としては共感者がいて下さり、

とても癒されました😂






お相手は、水卜アナウンサー。

3年ほどお付き合いしてのゴールイン。

そして、中村倫也さんからのアプローチだったとか。


読めば読むほど、傷に染みるゼ…!!

という感覚はございますが、

本当におめでたいですね。


まさかこのお二人がお付き合いしてたとは、

盲点でした。





さて、お客様から

「この2人の相性も見てみたい」というお声もあり、

個人的にもとても気になったのでホロスコープを読んでみました。





まずは水卜アナウンサーのホロスコープから。





身内に対しては非常に面倒見が良く、

やや見返りを求めたりしてしまう側面もあるが、

しっかり者です。


自分のやりたいことがハッキリしており、

エネルギッシュな方。


自分のやりたいことはやらせてもらえないと

怒りっぽくなる側面も。


実は人を全然信じない部分があり、

「この人はどういう人なのか?」を

じっとみているタイプです。


ある意味少し気難しい部分も持ち合わせている可能性があるかと。


コミュニケーションにおいて

神経が立ちやすい部分もあり、

疲れやすいと思います。


恋愛はシャイな部分が出やすい傾向になるかと。


明るく大らかに見えるかもしれませんが、

内面とのギャップを感じる方です。





そして中村倫也さん。




まず、この方は身内というよりも

周囲の人に対して

(守ってあげたい人限定&後輩や年下に出やすいかも)

とても面倒見の良い側面があります。


月はほぼ10ハウス天秤座にあり、

社会的な立場では社交的に振る舞ったり

気を遣う部分や、

大衆受けしやすい側面があります。


しかし、身内に対しては我が強かったり

子供っぽい部分があります。


仕事面で柔軟性を発揮しながらも

状況に振り回される部分や自分自身が分からなくなる部分もあるかもしれません。


自分の世界に入ってしまう空想的な側面があり、

この方は俳優としてはとても向いているタイプで

いわゆる「芸術家タイプ」の生まれであるかと思います。


水のグランドトラインがある点で「感情優勢型」になりやすいですし、役者としての素質の高さは納得です。

(そして組み合わせからして

エロスな感じがする。モテそう。)


あとは一つ、突き詰めたいと思ったら

突き詰めるような「オタク気質」要素はあるかと。


変わっているので「楽しい人」なんだろうなという感じ。




2人の相性をチャーツなしで見た場合で考えると


水卜さん側が中村さんの面倒を見てあげる、

2人とも自分のやりたい事に忠実な側面を

理解してあげられる部分、

中村さんは自分の世界があるタイプなので、

水卜さん側からすると少し寂しく感じるケースもあるかもしれませんが、

そういった場合は水卜さんから言葉で伝えて

中村さんが寄り添えれば大丈夫だったり、

楽しさで繋がれていれば問題ないかと思われます。


あとは、お二人の太陽が90度のサインなので、

困った時に突破口を開いてくれる相性であったり、

一般的に見ると「悪い」相性でも、

男女の組み合わせ的に考えると恋愛として発展しやすい相性ではあります。

(お互いの性質の違いに刺激や魅力を感じやすい)


中村さんは「仲良くなれそうな人」から

深い関係性になることを求める性質があり、

水卜さんと何となく深い友達になれそうだと思ったのかもしれません。

親友になれそうな女性が恋愛対象になるのかなと思います。

水卜さんは友人から結婚になりやすい

運勢を持っていますので、

こちらと合致する部分がありますね。



水卜さんは恋愛を公にせず、

ひっそりと付き合う恋愛傾向を持っています。

(元々人を信用しない側面からも推測出来ます。)


そして、「守ったあげたい」と

思える人が好きな部分もあるかと思います。

相手の弱い部分を見ると

キュンとしちゃうかもしれません。

あとは夢物語のような恋愛に憧れがある傾向の星がありますので、

少女漫画のようなロマンチック感に

ときめきやすいかもしれませんね。

(妄想恋愛しやすいタイプかと。)



パートナーシップに対しての意識は

水卜さんは「お互い好きな事をしてて良い。

むしろ縛りたくない」という部分があり、

中村さんは「キチンとやるべき事をやる&

やってほしい」と思うタイプかと思います。

ジュノーに海王星がくっついてますので、

結婚に対しての理想は高かったはず。



パートナーシップに関しては

水卜さんは「令和的」

中村さんは「昭和的」かもしれません。



お二人の相性を要約してしまうと、

友人のような戦友のようなお二人。

そして母(水卜さん)と子供(中村さん)のような

相性。

けれど、水卜さんが弱った時は

中村さんが大らかに包んであげたり

クスッと笑わせようとする。

そんなお二人なのではないかと思います。




そしてお二人のチャーツ。



中村さんの出生時間が不明なのですが、

月乙女座の場合は水卜さんの月乙女座と同じサインであること、

月天秤座の場合は水卜さんの太陽牡羊座と180度関係になることから、

いわゆる「縁」「接着剤のある関係性」になりやすい組み合わせとなります。


このお二人は仕事に対してお互い理解し合えたり、

リスペクト出来る関係性かと思います。


あとは中村さんは水卜さんの影響で

活動的になりやすいという部分があり、

だからこそ中村さん側から動きたくなった面もあるかもしれません。


そして、この2人の相性としてとても良いのが

中村さんの火星に対して水卜さんの金星が0度、

水卜さんの金星に中村さんの木星が0度。

そりゃ恋、燃え上がるよね〜と。笑

金星火星の0度に木星がくっつくとなると

より木星の影響で煽られる感じもありますし、

火星側が中村さんになるので、

金星側の水卜さんにアタックしたくなるのも納得です。


女性にとって金星と月が

相手のどの天体とアスペクトを取っているかは

かなり重要になります。


水卜さんの金星に中村さんの木星が0度だけだったら、

中村さんが「いいよ〜好きにしていいよ〜」と

ベタベタに甘やかしてしまいそうですが、

そこに中村さんの土星が90度で角度を取っている為、制御がかかる分そこまで甘くはならないかと。


水卜さんの土星が中村さんの水星に0度取っているので、

中村さんの突飛な発言に対して

ビシッと正論を言ったり

制限する側面が出てくるかもしれません。


あとは、水卜さん的に中村さんは

もっと理解出来る人だと期待をかけることによって、厳しくなりやすいかと思います。

よく教育者と教えられる側の相性で見る組み合わせです。

土星は無意識で発動しやすいので、

防ぎたい場合はそういった作用が出てしまう事を

事前に理解しておく必要があります。



お二人に実際お会いした訳でもないのに

ベラベラ書いてしまいました…🙇‍♀️

長々と書いてしまいましたが、

「やっぱり占星術は面白い!」と

書きながら目がキラキラしました目

お付き合い頂いた方々有難うございます。


そして、実は今回の読み方は1パターンでの読み方になります。

実際の鑑定では3パターンの読み方を出すので、

かなり深掘りして読ませて頂いてます。


私の鑑定に来てくださる方は占星術が好きな方が多く、

「どこをどう読んだらこれが出たの?」と聞いて下さる方も多いのですが、

師匠との契約で他の方に伝えてはいけない制約がありますので、お伝え出来ないこともあります🙇‍♀️


私が目指しているのは

「その人がそこにいるかのようなリアリティのある」星読み。

世間話のように「この人こういう部分あるよね」という話が具体的にお話出来るように

細かい統計を取っています。


まだまだ課題は多くありますが、

よりレベルの高い占星術を目指していきます。



☆鑑定にご興味のある方へ☆

相性をしっかり見て欲しい場合は最低30分ほど、

ガッツリ事細かにだと、

ある程度ロングでご予約いただけますと

沢山お伝え出来るかと思います。


占星術の性質上、

ガッツリを10分で見るのは厳しい為

相性少しとタロットメインでよければ

20分でもご対応可能ですので、

お好きな内容でご予約いただけますと幸いです😊