先日初口コミを頂きました✨

下記HPより引用させていただきました🤗



⭐️アリエス様⭐️


この度はご指名いただき、

誠に有難うございました✨


わざわざ紙に詳しく質問したいこと、

話したい事を準備して書いてきてくださり、

とても嬉しかったです😊


隠れている太陽月の組み合わせとしては、

人のことを気にして振り回されやすい組み合わせをお持ちという事になります。

人からどう思われているのか?を気にしすぎてしまうので

不安になりやすいかと思いますが、

自身にそういった一面があると認識しておくと

ブレにくくなったり、不安になりにくいかと思います😊


逆に言うと「人を気にかけることが出来る」、

という面もあるため

上手く使えば人の状況を見つつ、

行動的に動くことが出来るかと思います。


同棲、結婚早く進みたいですね…。

彼は真剣に考えてくれていそうでしたよ😊

また、来ていただいた際は

どうしたら早めに進めていけそうか?

今の状況はどんな感じか?を見させていただければと思います。


次は是非、お仕事についても見させてください✨

また新しい牡羊座さんにお会い出来てとっても嬉しいです😍

今後ともよろしくお願いいたします🤲♡