こんにちは、六花です。


皆さんは、今の自分の恋愛を


タロットカードに例えるなら何だと思いますか?



私の場合は、

昔旦那さんと付き合いしてた時はコレでした。




タワー(笑)




今はというと…






節制、かな?




いやはや、だいぶ落ち着いたものですが、



それはそれは酷い喧嘩の繰り返しでした。





友人関係の時は




↑だったのに、




付き合ってから怒涛の





↑ですよ。笑




つまりどういうことか?というと。


それなりに人と人が深く関わると


自分の価値観だけで突き通すのには限界がくる、ということなんです。



タワーから太陽までの流れを言うと、


タワー、星、月、太陽


な訳です。


一回バチバチに壊され、

「ではどうやってこれから先へ向かいたいのか?」

のビジョンを考えてみる。


そうすると「本当にそんな未来が来るのだろうか?私は幸せになるのだろうか?」

と不安になるステップを踏む。


そして、時間の経過で太陽登ってきたな、

ビジョンがようやく見えた、

展望が開けたな、という状態になっていく。



そんな感じなのです。



だからバチボコに喧嘩しているカップルさんは


それはそれはしんどいことでしょう。


しかし、喧嘩の先に何を見ているのか?というと、


「理想」や「希望」だったりするんですよね。


だから、喧嘩することが悪いとは言いません。



しかし、


激し過ぎる喧嘩って体力使いますよね…(笑)


出来ることなら平和に行きたい、

生きたいもんです。


なので、


「喧嘩が止まらないんです…

どうしたらええですか……」という悩みを持っているアナタ。


彼と喧嘩になりにくくするコツ、

みたいなものは

占星術でお伝え出来るので、

一緒に私と作戦を考えてみましょう指差し飛び出すハート



実際、私もタワー現象が減ってきたのは


しっかり占星術で相手を知ってからかもしれません。



あとね、不思議なんですけど


引っ越してから圧倒的に安定しました。


私の心の治安も、彼の治安も。(笑)


だから、結構住んでいる家の影響は大きいと思いますよ。


もし一緒に暮らしててバチバチに関係性が安定しない場合は、


引っ越しするか、風水に凝ってみるのも一つの手かもしれません☝️


私は占星術タロットメインなので、


その分野であれば是非お任せください音譜