こんにちは、六花です。


唐突なんですけど、キンプリってご存知ですか?

そう、某アイドルグループです。


その中の神宮寺勇太さんがカッコいいな〜と最近思っております目


何座かな〜✨と思い見てみると、


ふむふむ。蠍座か。


早速ホロスコープをチェック。







おっ、金星射手座ですか。


てっきりあの色気は金星蠍座かと思っちゃった。


射手座の金星火星合となると、

これはなかなか…チャラすぃ〜感じが。

(あくまで簡易的に読んだ場合です目)

惚れっぽそうな組み合わせではあります。




ほぼ3ハウス入りなので、

社交上手な感じもあり。


火星3ハウス、水星木星90度と考えると、

やや言葉による災い感も感じます。


ただ、水星が蠍座なので、

普段からベラベラ喋る印象は与えないと思います。


むしろ本人が考え込む方で出る可能性もあるかと。


水星蠍座って、普段そこまで本音喋らないのに

たまに貫く言葉を言ったりするんですよね。笑


真髄を突くというか、そんな感じ目

蠍座が毒舌家と言われるのは、それ故かも。




金星月60度。


ジャニーズって金星月のアスペクト多いのはてなマーク


女性ウケが良い職業には必要な要素ではあるかもしれませんね。

今後ジャニーズの方の

ホロスコープチェックしていこうと思います目


月金星のアスペクトがあると

身なりは綺麗にしたい感じがします。




月海王星90度で人の考えていることを

過敏に感じやすくなる。


月天秤座も踏まえて考えると、

気にしいだったり

繊細な気質もあるような感じ。

(月もソーラーチャートだと12ハウスだし、

自分の気持ちはあまり出さなくとも

かなり感じやすい気質のように思います。)




太陽に天王星90度のアスペクトのみの為、


自由に自分らしく生きる、という人生を

歩みたくなると思います。




太陽蠍座

月天秤座 の組み合わせは、


よく人のことを見ているので、

人を上手くコントロールする術に長けています。




令和の虎の林社長も同じライツだったかと。

いわゆる「人たらしタイプ」。




「国民的彼氏」と呼ばれているそうですが、


月天秤座のエレガントさと、


人の心理を深く理解しようとする

太陽蠍座による組み合わせを

上手く使っていらっしゃると思います。




一応確認で恋愛観を見てみると、

ひらめき電球ファッションが好きな人

ひらめき電球言葉遣いが綺麗な人

ひらめき電球フットワークが軽いノリの良い人

ひらめき電球恋愛は追いたい派


と…。


月天秤座が前半の2つ、


金星射手座が後半の2つに現れていますね。



金星射手座は追われるより追いたい派が多数ですよね。


未知に興味を示すので、終着点が見えると

急に勢いが落ちていくというイメージ。


尊敬出来る人や自分の知らない世界を

知っている人に惹かれるかと思います。




いかんせん、「楽しくないとイヤ」感は

あるかなと思います。



この人もまた、


自由にさせて欲しい感がありそうですが、


甘えん坊でもあるので、

恋愛上級者向けな感じはある。


求められる人のレベルが高いような…。




駆け引きは厳禁。


多分付き合うまでは簡単だけど、

継続させるほうが大変かもしれない。


とりあえず彼のさり気ないサポーターになれば、

彼もお返しをしてくれると思うひらめき電球


追わせることが出来れば一途になってくれるかもしれませんね。

(しかしこれがなかなか難しいんだよね笑)


自分の世界があったり、

やりたい事をしている人が合いそうかな。




や〜、でもモテるだろうな。この人目

チャラとジェントルマンの混合というか。

なんというか。


ざっくり読むと、こんな感じでした看板持ち看板持ち