パソコンはヒーター!?エサを食べてるロイちゃんです!こぼしながらも食べてます。こぼすのはよくないと耳にしたことがありますが、元気そうなのであまり気にしてないです。でも暑いらしくハァハァしてます。肉球を触ると熱く、暑いんだろうなぁと感じます。そんなロイちゃんはパソコンの上がお気に入りのようです。冷たいんですかねー。