旅行記更新してなくて恐縮ですが、



ポケモンXY


発売しましたね!

もうずっと12日はプレイしてました!!


僕は配送でゲットしたので、ポケセンにはグッズ目的で来ました!


XY発売に合わせて、グッズが大量に出ました!!!



ざっくりといきますが、まず


クリアファイル


なんと新発売は










29種類



です!!!

クリアファイルコレクターは本当に覚悟してくださいね!

これは過去最高ではないでしょうか!?

とにかくヤバいです!


デザインもヤバい!!

メインとなるのはこの2シリーズ!!


まず



pokemon time シリーズ第6弾

こちら!


これで11種類です!



そして


XY新登場ポケモンのクリアファイル

こちら!


これで12種類


合計23種類ですが、残りの6種類は可愛いのからカッコイイの、イラストが好きな人などみんな欲しくなるいろいろなデザインですよ♪


とにかくヤバい!

残り6種類は行って確かめてください!

楽しみを奪ってしまうので、これは後日アップします☆


他にもぬいぐるみ、pokemon time グッズ、DSの周辺グッズ、ストラップなど本当にたくさん!

ショッパーも新しくなったからそれにも注目ですよ!

今までは単色ショッパーだったのですが、今回から1種類…





もう言いません!

ポケセンで確かめてください!


本当に連休中に1回はポケセン行った方がいいですよ!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ならどれかは絶対欲しくなること間違いなし!

もう新発売でいっぱい!


僕も散財しちゃいました(^▽^;)

これ…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
レシートもヤバい!

過去の買い物最高の46.7センチ


でもクリアファイル買ったらこうなります…。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村