取り急ぎ、報告まで…。


1周旅行に行ってましたよ!


9/21~9/24

の期間です!


大まかな流れは


9/21 トウホク、トウキョー

9/22 ヨコハマ、ナゴヤ

9/23 オーサカ、フクオカ

9/24 サッポロ


といった感じです。

なかなかに弾丸だったので、ゆっくりも出来ませんでしたが、ポケ友さんと会って来てとても楽しい思い出深いポケセン旅行になりました♪


画像の処理で時間がかかってしまい、本文までいく時間が無くなってしまったので、簡単な感じですが、次回以降は旅行記にしたいと思いますので見てやってください♪



台風が近づいていたようですが、上陸する前に完了して、終始天気が良かった旅行記で本当に感謝です☆

ただ暑さに弱い道産子にはかなりハードな旅行記でした。(´д`lll)

最高気温差が10度近くあるとやはり違いますね、そして湿度。ハンパなかった!


なので僕と会った方は汗臭かった+加齢臭もしたかもしれません(^▽^;)



ですが、みなさん温かく迎えてくれて本当に感謝でした♪

そしてポケ友どうし、話が弾んでとても楽しくさせてもらいました!

ブログ始めた当初では感がもしなかった展開…。

本当に感謝です。


お陰さまで3回目を迎えたポケセン旅行記。

その模様をご覧いただければと思います!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


今までで一番な旅行になりました♪


ポケセンのために旅行なんて…。

そんな既成概念が少しでも吹っ飛ぶような記事になればと思います☆


僕も5年くらい前は昔ありましたが、そんなのはもう吹っ飛んでマヒしてます(笑)

そうしたいと思ってる方、今がタイミングで既成概念を壊すときですよ。

壊すまでは大変だけど、壊してしまえば一瞬の話です。


既成概念は既成事実を作ってしまえば壊れるのだと思います。

どんなに恥ずかしくても、壊れてしまう出来事1つ作ってしまえば楽勝かもしれません。



その答えの1つがこの旅行記かなと思います^^

いろいろ語ってますが、何かのためになれば幸いです!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村