前回のブログはこちら

→旅行記⑨



前置き、ポケモン





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全国ずかんナンバー345

リリーラ

ウミユリポケモン


1億年前に絶滅したポケモンで科学の力で復活した。

くっつき歩くことが出来ないが、海草に見せかけて獲物をだます。


海草に見せかけましたが、リリーラを海草と思うというのは、古代の海草というのは何なんでしょうか(笑)



○動けなくても…


自ら何かを得るためには動かないといけませんが、動けないという事はあるでしょう。

その場合、動かなくても向こうから来るようにする必要があるのではと思います。


動かなくても来るやり方…。

いろいろ方法があるのでしょうが、それを考える事は大切ですよね。

自分が常に動き回れるとは限らない。

動きつつ、動かなくても大丈夫なやり方両方があるといいですね。


自分が動ける時は良いけど、未来自分が今の時のように動き回れるとは限らない。

先をどれだけ見れるかが重要ですね。

























本題!


旅行記続きです!


次の日になりまして、と言ってもおサルさんパーティーを組織するために、育成の繰り返しで睡眠時間削ってやっておりました(笑)


午前中はある用事があったので、それを済ませてました。

いい経験をさせていただきました!感謝!


そして午後、行った場所は
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
入間 ポケモンストア アウトレット


に行って来てました!


行くまでが大変だった…。

かなり遠い場所だと実感…。

ここでは、氷牙くんちこりぃさん、あとツイッターで仲良くなったばへっぶさんの3人と合流。

あとはポケセントウキョーで集合になってました。


入間で全員集合と行きたかったところですが、入間まで行くつもりはないというメンバーもいる理由がわかった瞬間でした(笑)


かなり遅刻して、連絡が遅れたりと怒られましたが、ポケモンオフ。

笑って許していただきました☆



僕が行く時は終了している時だったのですが、期間延長していくことが出来ました♪

感謝!!


店内は…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケモンセンターではありませんが、店内はそれに負けていないくらいだったし、ポケモングッズもたくさんありましたよ☆

懐かしいグッズもあって、しかも安い!!

嬉しいですよね♪


買い物しなくても遊びにいくだけでもうれしくなります☆


定期的に全国のアウトレットでやってくれたら嬉しいですよね(*^▽^*)










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

外はこんな感じです☆

家にこういうの作りたいなぁ…。

家の中にポケセンって。

出来たらテンションMAXですよね(*^▽^*)


考えるだけでもニヤニヤするな…( ´艸`)


買い物を各自楽しんで、ポケセントウキョーへ!


それは次回!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅はまだまだ続きます!


ポケモンアウトレットは楽しかったなぁ☆

ポケセン商品がお得なのが嬉しい!!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村