前回の記事、かなり遅い更新でしたが、ちゃんと更新してますよ~。

よろしければご覧になって下さい☆


コチラです~






いやぁ…










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

これを忘れてたわけではありませんよ!


クリスマスケーキやオードブルと合わせるのが一般的なんでしょうけどね~。

僕は










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

スーパーの安売りのクリスマスっぽい弁当と合わせました。

合わないことはないと思います!

これは25日の夜です。

なんせ24日が超豪華だったからね!


忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

まあただ言えるのは、24,25とポケモンなクリスマスを過ごすことができました(o^-')b



そしてコメントいろいろとありがとうございますm(_ _)m

未だに返せてない分はちゃんと返させていただきますのでもう少しお待ち下さい。

もともとコメントは多くないブログなのでありがたく読ませていただいております。

























本題!


タイトルどおりなんですが、最近ゲットしたものをまとめて紹介!

単なる見せびらかしに終わるつもりはないので読み進めてもらえると嬉しいです♪


まずは


























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

時計


この前のビームス×ポケモンのコラボ商品第2弾です!

ピカチュウが有名でしたが、時計も出すということで期待して待っていて、メールで予約開始を確認した後、すぐに予約しました♪


ちなみにビームスピカチュウの記事はこちらです。

↑といってもちょこっとですが。


近くで見ると…

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


カントーとイッシュのポケモンで構成されています☆

「10」のゼロの部分がモンスターボールになっています♪



これはすごいですよね!!

本当に手の込んだものだと思います!


他にももう1色水色で明るい感じのもありますが、僕はこちらにしました。

今はオンラインの方では売り切れのようです。




お次は…


















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ダークラッシュ!

ポケモンカードゲームの新作ですね♪









ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

最近登場したローソン限定のコインゲット!

ポケセンなどでもまとめ買いすると、オマケのカードプレゼントがあるけど、セブンイレブン限定のゾロアのついたのがない…。

どこいってもない!(ノДT)


一体どこにあるんだっていうくらいありませんでした…。

中は次回にでも♪

アイツがかわいかった…!

注目はあまりされないけど、かわいさではかなりレベル高いと思うアイツです。

前にカードやポケドールでかわいさ爆発していたアイツです。




お次は



























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ショッパー


ご存知の方も多いのではと思いますが、23~25日まで、ポケモンセンター全店でオリジナルショッパーを買い物した人に商品を入れて渡されていました♪


23日は休みなので、もちろんすぐにゲットして来ました☆

もちろん、この前登場の賞状筒 を持ってね!


ピカチュウ好きにはたまらないショッパーですね!

今月でトウキョー限定ショッパーは終了してしまったようですが、来年ほかの事はやるのでしょうか。

ちょっと期待しちゃいますね(*^▽^*)




次は…

















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

DVD&ブルーレイ!


今年のポケモン映画のものです、言うまでもなくね!

どっちにしようか迷いましたが、パッケージが異なるようで両方ゲットしてしまえ!

ってな感じで両方ともゲット♪








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ビクティニがかわいい♪(‐^▽^‐)

ウインクが僕の心をつかんじゃってます(笑)

これはやばいね。

両方ともビクティニ大好物のマカロン持ってます。


もうこれだけでゲットして良かったって思ってしまいます( ´艸`)
ビクティニはやっぱりかわいいなぁ♪

で、
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
左:DVD  右:ブルーレイ


DVDは2枚組みブルーレイは1枚に2作品同時収納なので厚みはDVDの方があります。

ただDVDは2枚組みで、パッケージの裏は黒、白と両方それぞれ違ったものになっているので、僕としてはDVDの方が嬉しいかなって思います♪


ただ違いを発見できたということで、両方ゲットして正解でした☆


実際の中は…

リクエストがもしあればお応えしますが、自分の目で確かめて下さい!





とりあえずこの辺で!

もっとあるんだけど画像の枚数が思った以上にいったので、次回にまわします。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


で次回も見せびらかしたいと思います♪


「お試しかっ!」のリアル交換日記という芸人さんの相方同士で交換日記をするという企画、ご覧になったでしょうか。

普段じゃ絶対に見られない心の内を赤裸々に書かれていて感動して泣きそうになりました。


「ありがとう」って言葉は大切な言葉だし、とても大事な言葉だと思いました。

「有難い」ですからね。

本来ないもの。

本来は軽く使ってはいけない言葉なのかもしれませんが、そう伝えることはとても大切なことだなと再認識しました。



ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
クリックしてね♪