ポケモン関係のイベントや発売がここ最近はたくさんありますね!


僕も頭の中である程度把握してますが、今回はさすがに把握しきれなく、ゴチャゴチャになっちゃったので手帳にまとめました!(`・ω・´)









ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんな感じ。

字が汚いのは、発見次第ババっと書いてるので汚くなってるんです。

自分が分かればOKなんで。手帳だから。

まあ元々字はキレイな方ではないけどね(;´▽`A``


ちなみに手帳は最近始めたもので、ポケモン以外の予定などは書き込まれてません!

というかポケモン以外なら大してないから(笑)、頭の中に入ってます!









で本題!




11月12日は












ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド

発売ですよ!


ポケセンでは予約購入特典もゲットできるので














ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

いただきました♪

なかなかのボリュームの特典で嬉しい限り(*^▽^*)


そして!!!





新商品が!!!






画像を載せたいところだけど、12日発売のようだから載せません!

日曜日行く予定の方は堪能してきて下さいまし!


なかなかいい感じですよ♪

僕はカメラで撮影して、携帯の壁紙にしたくらいです!



あとチラシにも注目ですよ!

それじゃ、一部を…


















あっ…!∑(゚Д゚)


















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

手ブレした!!!



だから詳細は自分の目で確かめてね~。

今のカメラでこんなに手ブレねぇだろって突っ込みは全部ムシすることにします(°∀°)b


これもなかなかなグッズで、本当に罪作りって感じですね!

全部欲しくなっちゃうじゃないか!

どうしてくれるんだよ!(笑)



買いすぎた場合は、厳選してセーブかけたほうがいいかな?

でもボーナスでるし、ボーナスで豪華なもの買うわけでもないし、少しくらいはOKかな?


僕の心の中でいろんな声がささやきます(;´▽`A``





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

あ、上手く撮れたわ!

トウホクの紹介もチラシになってましたよ!





あとは、公式ページでも公開されていた













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケパーク2グッズ♪

これはステッカー。

他にもクリアファイルとかもありますよ!


ポケモンスクランブルの時よりはやや少ないのかな?

でも他のグッズがたくさん出てるから欲しいものはあり余ってるのではないでしょうか。



そしてこれはポケセン限定グッズではありませんが
























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんなのが登場!!

ポケモン激闘モーションズ


これは初めて発見しましたが、全国のスーパーやコンビニに登場してることでしょう。

ピンと来た方はチェックですね!


ラインナップは













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんな感じ。


レシラム


ゼクロム


ダイケンキ


ズルッグVSジャノビー



そして



















ポカブVSピカチュウ


が登場ですよ!


もちろんポカブのをゲット!












ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

組み立て式ではなく、出来上がってます♪





















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

表情がいいですね♪

こういったバトルをしている姿のフィギュアは少ないのではないでしょうか。


じっくりリアルに、他のも見たい方は店頭でチェック&購入ですよ!






こんな感じかな。

新商品のはお菓子も出てるし、そのお菓子も今までポケセンのお菓子で見たことなかったタイプのお菓子なので要チェックですよ!

注目してみて下さい☆


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なら今回の新商品は大満足なはず!

これを告知しないで出しちゃうんだから


お主もワルよのぉ~


って突っ込みたくなりました(^皿^)



とにかくチェックですね!

行ける方はGO!





ペタしてね 読者登録してね