今日はいろいろとあわただしかったです(>_<)



って言っても、今日は1度も外に出てないんですが(笑)

珍しく引きコモルーな生活してました。

洗濯したり、掃除したり、ゲームしたり、ちょっとテンション落ちてたり…。

内容は明日書きたいと思います☆


なんだかんだで良かったなと思える1日だったので、良かったです。

書いてて謎な感じがしますが(笑)




さあ、2月も終わりそうですね。

今年ももう2ヶ月経過しました。早いな、あっという間な気がする…。

3月になったらポケセンでいろいろグッズ出ますね♪

あと


ポケセンフクオカのリニューアル


ですね。

春は出会いと別れの季節。

またいろいろなものに出会えそうです♪







昨日の続きです☆

まず、ナムコに行きました!


新しいものがバッチリ入ってましたね♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ぬいぐるみ

モグリューが今まででお初ですね♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
奥のほうに新しいキーホルダーがあります♪

シャイニーカラー(ピカピカしてる)のフィギュアキーホルダーです。


両方とも取る予定はなかったのですが…。



ナムコ病が・・・!



で、結局プレイして…


アタッシュケース

これは前々からもう1つ欲しいって思ってたもの!



2つめ!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
これわかります?


同じもののように見えますが、右側がシャイニーカラーのもの。

若干薄く感じるのはピカピカしてるからです。


UFOキャッチャーでこの小ささだったのでゲットしにくかったのですが、店員さんにポカブをずらしてもらって、しかも取りやすいように他のをよけてくれたというサービスっぷり!


なので…






100円





でゲットしました!

タグっぽい部分を挟めてのゲットでした!

店員さんありがとう!





3つめ!!!






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

モグリューゲットだぜぇ!

意外にっていうとかわいそうですが、意外とかわいいヤツです♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

しっぽが小さくてかわいいポイントの1つ!

結構魅力的でした!



ゲットした回数

これは何回かって言うと…













何回目でしょうか?(笑)







1、1発

2、2回目

3、3回目

4、5回目

5、10回目





正解は






















の2回目でした♪


1回目は顔と腕の間にクレーンを入れて寄せた後、


2回目は紐通しにてゲット☆


これはホントにですが、はじめから紐通しを狙ってました(o^-')b

思いのほか上手くいってよかったです♪



まあ


セミプロ(笑)


の僕でも紐通しは結構至難の業なのでね(`∀´ )v






調子に乗るなって?


ごほん!







そしてポケセン☆


特に新しいものの発売はありませんでしたが…




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ハンカチ

裏地は結構おしゃれで、小学生というよりかは、その真逆の大人なデザインなので結構いいです☆


僕はこれで、ハンカチとは違う使い方をしてみようと思ってます!

今後に期待せずに期待してください(笑)!



あとは
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
マスキングテープ

やはり、カメラ小僧なのでこれはあると嬉しい♪

1つ使って、もう1つは保存用にしたいと思います!

テープの中のポケモン達は表情豊かですよ(*^▽^*)



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
この前買ってなかった種類のステッカー

センターの座はミジュマルかぁ…。

みずタイプ人気強し!(>_<)




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケモングミ

新しくなってたのでゲットしました♪


まだ食べてないのでわかりませんか

今までのポケモングミと同じ

オレンジ・グレープ味

で、

オレンジ多いと~、グレープ多いと~

っていうのも同じです(^▽^)



そして、そのあとYカメラへ。


カメラバッグを買いに行ってました!

ここはほとんど割愛しますが、カメラバッグは高いです!


衝撃を和らげたりするものが入っているのでなおさら。

なので入れ物だけ買いました。


自分のバッグをカメラバッグにできるもので、バッグに入れるだけでカメラが安全に収納できるものです♪





そして…



おまちかね、って言っていいのかな…。







事件発生!



Yカメラを後にしてしばらく経った後にあることが発覚・・・.






それは…



















クリッピングフィギュアがない!!!!!Σ(゚д゚;)




マジで!













はい、今日はここまで!

いい引っ張り方でしょ?

ここからがちょい大変だった…!


でも




























































ポケモン大好きだぁ~~~☆

だから頑張って探しましたよ!

果たして見つかったのか!





明日はその模様を書きたいと思います…。


ここで予想してみてください

見つかったか?

見つからなかったか?


正解した人は賞品が!


















ありませんが何か?