こんばんは☆

いつも遅い更新でごめんなさい。


1回小休止的な感じです!

今日の出来事です(^∇^)


今日はポケモンBW攻略本、ポケセンではポケドールが発売ですね♪


もちろん



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
買いましたよ!

3匹セットで☆

ちっちゃいのは後で触れますね(o^-')b


エンブオーとかも出ていると思ってたんですけど、26日(金)だったんですね(^▽^;)


あとは攻略本も何のためらいもなく2種類購入♪


ナムコでもハトーボーぬいぐるみが追加になってましたよ!

ちなみに次回はヤナップぬいぐるみ☆








で、



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

このちっちゃいのは、これも今日から追加になったゴムひも付ぬいぐるみです!

ちっちゃいのでゲットしにくいように思いますが、店員さんに寄せてもらうことで簡単にゲットできるようにできます(o^-')b

僕はこれを取るのに4回寄せてもらいました(笑)


1回目の寄せでポカブをゲットして、これで終えようと思ったのですが、やっぱり3匹ゲットすべきだなと思い続けることに!

2回目の時、僕よりは気持ち年下くらいの笑顔のステキな女性の店員さんが話しかけてきて


店員さん「ポケモン好きなんですか?」

ろき「はい、すきですo(^▽^)o」

店員さん「私もポケモンすきなんです♪ブラックホワイトは買ったんですか?」

ろき「買いましたよ☆」

店員さん「最初に選んだのってポカブですか?」

ろき「はい、そうです(*^▽^*)」

店員さん「やっぱり☆始めに取ってましたもんね!」


社員教育でこういう会話をしろと指導されているのかなぁとも思いながらも、こんなポケモントークできたのは正直かなり嬉しかったりします(´∀`)v


やや悪戦苦闘しながらも3種類ゲット☆

UFOキャッチャーってやっぱり運だよなぁって改めて思いました。




あと


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
これもゲットしました♪


そろそろ帰ろうかなって思ったときに、ナムコでも役職のありそうな感じの偉そうな人がこの袋の束を持って来ているのを発見☆





(☆。☆)キュピーン





前々から絵がかわいいなって思ってゲットしようと企んでいました!

でもその人の足が速い。

足早に持っていって、中にしまっちゃうのかなと思って、少し追ってみると、

さっき僕に気さくに話しかけてくれた店員さんにごっそり渡してました!


イケる!




確信めいた思いで一気にその店員さんに

ろき「これって大きいの取らないともらえないんですか?」

店員さん「いえ、そんなことないですよ~☆どうぞ♪」


大きさはナムコの大きいサイズのぬいぐるみが1個入るくらいの大きさで、僕は小さいのしかゲットしてなかったので、そういう点でやや自信がなかったのですが、


あの人ならイケる!


と思い、話しかけたわけです。

無事ゲット!


ホクホクしてその場を去りました!




あとは6時半まで数時間ミスドで本を読んで、帰宅☆

(その日に本を買って、その日に全部読み終えるようにしています)


食料品がなかったので、食料品を買ったついでに


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

これを購入。


ポケモンブロマイドつき。

中は・・・

















(*^▽^*)

















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ポカブキターーー☆☆☆


明日の朝はコーンフロスティです♪



















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

ポケモンサンデーを見ながら食べてると思います!


ちから尽きて寝てしまわなければ、旅行記更新予定!