いやぁ、寒い…。

今日はさすがに寒かったです。


旅行の写真の画像の処理してたらこんな時間に…。

意外に撮っていて、大変だった…。


こんばんは、ぎりぎりの更新です、ろきです。




旅行記です☆

しかしながら夜ももう遅いので、ちょっと短めかも(>_<)


今回は、大阪、名古屋旅行です♪

ポケセンオーサカはリニューアル前の見納め、ナゴヤはブロ友のぐっちゃんさんとポケモン交換の予定です(o^-')b

あとはそれぞれ旅行したことについて書いていこうと思います。



金曜日


出かけたのは午前10時ごろ
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
見えるかな?虹が見えました。


で、新千歳空港に到着。

チェックインはいろいろ方法があるんですね。

今回初めてJALに乗ったのですが、確認番号を入力して、座席指定してチケットをゲットしました。

今までは2次元バーコードで、事前に座席も選んでチケットをゲットしてました。


確認番号は8桁で

「これでホントにチェックインできるんだろうか…」

って不安になってました。

ここでこけたらもう3日間全てパーだ…。

と思うと不安だったので結構早めに着いていたのでした。



で、実際やってみたら







(´∀`)






あっさりチェックイン完了。

大量に時間が余りました。


でもお土産をゆっくり選ぶ時間が出来たので良かったです。

一応、買う時間は取ってあったのですが、いろんな所にまわっていろいろ考える時間出が出来ました♪


まだ余っていたので、僕の好きな花畑牧場のキャラメルソフトアイスを食べて

(値段は380円で少し高めですが、これが美味!個人的にはミックスがオススメ☆)

飛行機へ。


飛行機は定時より遅れましたが、大阪に到着。




・・・







・・・・・・













・・・・・・・・・






















今日はここまで!




え?Σ(゚д゚;)






って思ったかもですが、眠気と時間的にしんどい…。

テンションが維持できそうにないのでこの辺で…。


今日は、ポケモンのメダルコレクション買ったのですが、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ミジュマルのゴールドメダル(通常はシルバー・ブラックの2色)

があたりました☆


ツタージャもゴールドではありませんが持っているので、あとはポカブがあたって欲しいところ…。

今日ついにダブりも出たので(キバゴ)、そろそろ注意が必要な感じになってきました。





































ポケモン大好きだぁ~~~☆

今日はこの辺で~(o^-')b


等身大ポカブのかわいさがやばすぎる…。