昨日まで、携帯からの投稿でした。

ペタもできなくてすいません。。。

言い訳ですが、使い勝手がパソコンより悪く感じてしまって、お休みさせてもらいました。


今日、ポケセンで買った「pokemon time プチ缶コレクション」で、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

シークレットがキター( ´艸`)


こんばんは、ろきです☆



金土日で実は・・・










察しのいい方なら分かってるでしょうが、

大阪、名古屋に旅行に行ってました☆


もちポケセンがメインです♪

オーサカはもうリニューアルしちゃうんで見納めですね。

今回で2回目ですが、他店にはあまりなく、ディテールに凝っている店舗だったので見ていて発見のあって楽しかっただけに残念ですね。


リニューアル(以下「R」にします)した店舗にも期待☆

Rオーサカのロゴはなんと…

ご存知








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポカブキター☆

ですね♪


でもここで悩みが発生したわけですよ!

Rオーサカがオープンしたら、そのグッズがたくさん発売されるみたいで。

ポカブに至っては貯金箱も出るみたいで…。

ポカブ好きな僕にとっては生殺しのような状況です…。


オープン日はさすがに仕事で行けないので、来月行くか行かまいか悩み中です…。




細かい旅行記は明日以降のブログで公開しようと思います♪


今回も1人旅ですが、ナゴヤではブロ友のぐっちゃん さん、息子さんのユウキチくんにお会いしました☆
いろいろポケモントークなどして楽しい時間を過ごさせていただきました!

その辺も明日以降に詳しく♪


今日はこの辺で!

































ポケモン大好きだぁ~~~☆


携帯だとこのフォント、太字に出来ないけど、やっぱこれだなぁ♪

この太さ・フォント重要!


ではでは~☆