アメーバに不具合が発生していたみたいですね。

復旧したとコメントしていますが、復旧してないと思ったのは僕だけでしょうか。


今日は仕事でありえないくらいイラっとしてました。ここまでイライラしたのは久々です。

まあ解決したからいいんだけどね☆


なら言うなって?








まあいいじゃん、ろきです☆




昨日の続きですが、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ここからですね。




ちゃらちゃらちゃちゃちゃ~(機関車トーマス風に)



今日登場するのは(森本レオさん風に…)
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ジーンズ(今回はユニクロ☆最近のユニクロジーンズは安い上にクオリティ高いですね!)



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
染色スプレー

(「ジーンズ染めQ」という商品。ホームセンター、東急ハンズなどで手に入ると思います)





もうお分かりだと思います。。。













染めるんだよ!

ジーンズをポケモン柄にねヘ(゚∀゚*)ノ

















で、早速染めてみた。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
新聞紙敷いて、ティッシュ用意して・・・。

ティッシュ用意してっていうと卑猥な感じに思えるのは僕だけでしょうか(笑)


まあそれは置いといて、染めた後・・・
























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
失敗~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かろうじてわかる感じ。



こんな感じで失敗に終わ…






























らな~い☆









転んでもタダではおきませんよ!

昔からそうでしたから!

今のは前でしたけど、後ろでチャレンジ☆

さっきの失敗を踏まえて、染めて・・・




















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
成功☆

ツタージャが若干にじんでるけど、問題ないって思ってます。


そして履いてみた♪
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
チラーミィ(チラ見)ぽくなるといいかも☆

最初鏡で見たとき顔がニヤけました。

常に見える感じでなく、動くと見える感じにしようかなって思ってます!


前は隠して、実際履きますよ。

前やばかったら、似た色で染め直します。





こんな感じです。

こういうのやるの好きなんですよね。

よくハンカクサイ(北海道弁です)って親から言われてました。。。





ポケセンでパーカーなどは出てましたが、自分で作ったら楽しいなぁなんて思ってやってみました☆

明日はそのコツについて書こうと思います(o^-')b

ポケモンでおしゃれにファッション!まさに夢ですね!


リアルで





































ポケモン大好きだぁ~~~☆

ができます。


そうそう、ポケモンホワイトはじめました!

ブラックもまだ途中なので両方併用でやってます。

初めのパートナーはミジュマルにしました♪


ツタージャごめん、でも新バージョンでたらツタージャにしようと思います。

ホワイトは使ったことないメンバーでやりたいと思います!


メンバー落ち着いたらアップ予定。


ではでは~☆