昨日・おとついの野球は球史に残る名勝負だったのではないでしょうか。

久々にいい試合を見た気がします。

中日残念でしたね。


中日は攻守バランスのいいチームだと思っていますが、いい所が出ていなかった気がしますね。

力を出し切れてなかったというか…。

ファンの方ごめんなさい…。

でも本当にいい試合だったと思います。


こんばんは、ろきです☆





今日は、勝手なチャレンジ企画!


でもゲームではないです。

前々からやろうと思ってやってなかったことをやりました☆


それは・・・















できてからのお楽しみ☆



イッシュの御三家を使ってちょっとやってみました!



用意したもの・・・
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
イッシュ御三家の型です。

普通にプリンターでプリントアウトした物。


これに、工作用紙をくっつけて、型どおりにカッターで切ります。


こんな感じ


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポカブのしっぽはちょっと無理があるので妥協しました。。。

大好きなポカブだけに残念・・・。




これからが本番…。






ごめんなさい!今日はここまで!


「おっ☆」って思っていただける内容になるんじゃないかと思ってます。

そうじゃなかったらごめんね☆



















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

ゆえの作成です♪

これで○○したらちょっと優越感って感じですかね。


期待して、期待せずに(笑)待っててください(o^-')b

(要するに半々くらいの気持ちでいてって事で)


それでは!


昨日漫画のワンピース最新刊を読んだのですが、感動して少し泣いちゃった。

ジンベエかっこよすぎ!