今日は何ヶ月か振りのひきこもりでした。

1度も家から出ずに過ごしました。

何をしてたのかというと・・・









家事です!


洗濯機は4回まわし、洗い物、ご飯炊いて、テーブルの物を整理して、出勤用に使ってるかばんを整理したりといろいろ忙しかったです(>_<)

どんだけためてたんだってツッコミはなしで!
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
炊きたてご飯。5合分炊きます。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
小分けして冷まして、冷凍庫に保存。

これで当分はご飯にこまらなそうです♪


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
今夜はカレーライスでした☆


意外にカレーは辛かったです。

こんばんは、ろきです☆






忙しい今日でしたが、午前中はポケモンやってました。

レベル上げももういいだろうということで、このメンバーで挑みました。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

四天王はそれぞれに得意なタイプで対抗して、意外にあっさりと勝利。

余裕ではありませんでしたが、苦戦もしませんでした(o^-')b

画像はないです。。。

それまで四天王撮るという発想がありませんでした、


そしてチャンピオン、アデクとのバトル


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


意外にも最初の3匹は苦戦せず終了。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
3匹目が終わった状態。


4匹目(ウルガモス)で苦戦して、そして6匹目(バイバニラ)


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
残り1匹の時の状態。


バイバニラなので、ウチのリーダーのポカッチャで大丈夫だと思ったが、万一負けるようなことがあるとヤバい…。


ここは勝負と思い、ポカッチャでバトル、そして・・・。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポカッチャで勝利!

ダメージはフレアドライブでの反動です。実質ノーダメージ勝利でした!



そして、殿堂入り☆

最初のクリアの時は殿堂入りではないみたいですね。。。

なぜなら
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
左上注目「第1回」となっているので。



なんとか無事に殿堂入りを果たせました!



このあとは夕方出航の船に乗りました。

トレーナーは7人いて、何人に勝利したかで景品が変わるみたいです。

もう殿堂入りしたのもあり、苦戦せずに7人達成☆


甲板の風景を収めようと思ったのですが、カメラを撮る前に到着…。

画像はないです。





こんな感じで午前中はポケモン1色でした。

これからは行ってないところに探索に行きたいと思います!

まだまだこれからです。

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


今日のブログは更新中に寝てしまったため今は1時過ぎとなっております・・・。