「みどりのマキバオー」ってご存知でしょうか?

つの丸さんのカバのような白い競走馬、マキバオーが主人公の競馬漫画です。

僕が中学生くらいの時に連載していたので15年くらい前でしょうか。


ヤフーのトップページを見たらネット配信が始まったみたいですね。

懐かしいですね。

今は確か太陽のマキバオーみたいな名前で連載してますね。


中学生の時は漫画、ポケモン、ドラクエなど・・・勉強なんてほとんどやってませんでした。


こんばんは、ろきです☆



旅行記最終回です☆

今回はあまりポケモンと関係ないかも。。。


ポケセンヨコハマを後にして、遅めの昼食を摂りました。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
Soup Stock Tokyo のカレーセット。

カレーは恐らくトマトなんでしょうか。。。

僕はトマト嫌いなのですが、全然気にならなくおいしくいただけました☆

スープはタマネギのスープ(名前忘れました…)


旅行に行くとチェーン店でも見たことないお店にいけるのでいいですね!



そのあとランドマークタワーの展望台に行きました。

雨の日はワンドリンク700円で展望台で行けるということで行ってきました(o^-')b


いやぁ、カップルが多いですね。。。

気まずい…。




って思いながらも写真を一眼レフ・デジカメでパチリと撮ってました!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
めちゃ曇ってる…。

天気良かったら絶景なんでしょうね♪


ワンドリンクはコーヒーを注文☆

ここで、携帯でブログ更新してました。


ちょうどその時電話が・・・

大学の同期でもあり、同じ会社の友人から


「店舗移動の予定の物、直接家まで持っていってもいいですか?(向こうは仕事中なので敬語です)」

「いや、今出先なんだよね…(僕はあくまでプライベート中なのでタメ口で!)」

「わかりました、じゃあ郵送しますね。」

「よろしくおねがいします」


と、最近メシを食いに行ってないので誘おうかとも思いましたが、それは仕事中には不謹慎なので止めときました。


コーヒーを飲みながらボーっとして

「やっぱ地元が一番かなぁ。。。好きです札幌(笑)」

みたいなことを思ってました。

雪が降ると、バスは遅れるわ、道は怖くなるわいいこと何一つもないのですが(あるとすれば水資源が潤うくらいでしょうか)、やっぱ地元なのかなぁ。


そのあとはまたブラブラして、札幌にないパン屋さんでパンを買って食べたりしてました。



もう戻ろうと思って撮った1枚。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

またいつか行くからな~☆


そして浜松町へ。

ちなみに移動中は常に寝ていました…。


浜松町でまたトウキョーに立ち寄って


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
また行くからな!トウキョー!



ってな具合で、空港に向かいました。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
分かりにくいけど、1日中雨降ってました(´_`。)


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
最後に1枚。

ポケモンに始まり、ポケモンで終わった、長いようで短い1日でした☆


改めて













































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ということを実感しました☆


それでは!