ONE PIECE と NARUTO

僕はNARUTO派です。どっちも好きで全巻持ってますが。

こんばんは、ろきです☆

遅めの更新です。今日も眠くて…。

まあ言い訳なんですが。。。


かなり久しぶりの状況報告です。

この間、ポケモンはやっていたわけではなく、レベル上げに専念してました。

あ、でもたまに伝説のポケモンをゲットしたり、ヤナップ・ヒヤップをゲットしたりしてたけど。

基本はレベルあげですね。


で、こんな感じ。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
みんな70くらいになったら四天王に挑みたいと思います!


あと今日はコンビニで


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
カレンダーゲットしました☆

毎月イラストがあるのですが、その絵柄がかわいい♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

わかりにくくはありますが、結構いい感じです!

945円税込ですよ~。

ヤナップ、キバゴ好きには喜ばしい絵だと思いますよ。


マクドナルドさんからも出るので(4日からでしたっけ?)

要チェックですね!


コンビニはローソンさんです。

確認はしてないので他のところで売っているかは分かりませんが、参考になれば…。



今日は手短に…。

ではでは☆

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


忘れてねぇよ!もちろん!