今日はサッポロは雪でした。

朝、外を見たらみぞれ…。

日中は雨になって、夜にまたみぞれになりました。

傘をさしたもののびしょ濡れな1日でした。


今日は遅めの更新です。

こんばんは、ろきです。



状況報告!

といってもそれほど進んでないです…。

昨日は異様に眠く、ポケモンやらずに寝てしまったので、朝のみです☆

今はゲームフリークのあのお強い方を打倒に修行中です。

その後、四天王→アデクさんを目指して、ここまで達成できたら、まだ行っていないダンジョンやポケモンを求めたいと思います(o^-')b


今はブラックをプレイ中ですが、そろそろホワイトも始めようかな…。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
レベル差を埋めるためにジェンヌを中心に出しています!



オマケ

先日、モバイルサイトの「ポケモンステーション」での当選品が届きました☆

くじ運はあまり良くありませんが、これは1回目の応募で当選しました!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ワニワニ~☆

ポケモン金銀の時に、ワニノコを最初のポケモンにしようと決めていたのですが、チコリータのあまりのかわいさにいつの間にかチコリータにしていたのを思い出します。。。

スマン!ワニノコ!


僕のナンバー1ポケモンはヒコザルですが、どのポケモンも魅力的ですよね☆


今日もこれだけは元気に!






































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ストーブ炊いてますが、それでも寒い…。

毛布に包まりながら凍える季節がやってきました。。。