好きなポテトチップスの味はコンソメパンチです。

どうも、ろきです。



昨日のネタは、ちょっと重い感じではありましたが、共感して下さる方もいてとても嬉しかったです☆

自分の考えも整理できた気もするし、改めてポケモン好きだって再認識できました(*^▽^*)


で、今日までの状況。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

今日はいつも仲良くしていただいているスバルさんと白ノ木さんとWifiにて交換&バトルを予定してまして、

それまでにズゥーはサザンドラに進化させないと!と思い、ズゥーと大修行してました。

なのでズゥーだけこんなにレベルが高いです☆


強すぎですね!サザンドラ。

いままでのドラゴンの中で最強なんじゃないかと思いました♪




今日はWifiで交換をしました☆

交換は

白ノ木さん

ゾロアのインヴィ


スバルさん

ツタージャのソウゲツ


をいただきました♪大切にしますね(o^-')b

僕はお二人にポカブをプレゼントしました☆



バトルはローテーションバトルでレベル50フラットで行ないました。

僕は状況報告での手持ちメンバーで参加しました。

結果は・・・


勝ちました☆


ローテーションバトルは運もあると思うので、ダブルバトルやトリプルバトルだとわからないですね。

ビギナーズラックと思って更に精進したいと思います(o^-')b

ズゥー(サザンドラ)は出場禁止になるんじゃないかっていうくらい能力値が高いので活躍してくれました!


今日は記念すべき日になりました♪ありがとうございました!(^▽^)

忘れないようにジュウニシ(十二支:10月24日なので)って覚えます!



今日はこんなところで。

そういえば、シンオウチャンピオンのあの方には勝利しました☆

あとはゲームフリークにいる社員の方にも勝利しないと!



ポケモンは色んなものを与えてくれます。










































ポケモン大好きだぁ~~~☆


当たり前すぎる事かも知れないけど、これにつきますね。

誰になんと言われようと本当に大好きです♪