殿堂入りしました!

レベルに不安があったので大丈夫かなと思いましたが、なんとかクリアできました☆


結構感動しました☆

今回のストーリーは最高ですね(o^-')b

ちょっと大人向けな感じでVery Goodでした☆


こんな感じです。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

これからまだ探索してない所とか行きますよ♪


あとホワイトでリバティチケットもらっとかないと(σ・∀・)σ

リバティチケットは明日のまでですよ~。

だからもらってない人は日曜日だし、今日中がベストかもですね。


今はやり遂げた感があります。

DSを充電させて、少し休んでまたプレイしたいと思います☆




































ポケモン大好きだぁ~~~☆

ポケモンはゲームとしても非常に良質だなぁと改めて思いました!