今日の朝、息はいたら白くなっちゃいました。

冬へのカウントダウンが始まっています。


今回は小休止のつもりで状況報告を。

「ワッコ」はこの後で。



それはそうと、今結構腹が立ってます!

なぜなら・・・


























ヒヤップ、バオップ、ヤナップが・・・




かわいすぎたからです!

(以下アニメのネタばれ。録画してまだ見てない人はちょっと考えてから見てください。画像は載せてません。)


昨日は仕事でリアルタイムには見れなかったので、録画したアニメを見たんですがヤバいですね☆

バオップのあなをほるをポカブにかわされた時の少し残念そうな顔だったり、ヒヤップが以外にワイルドな感じだったり、ヤナップは正直あまりやる気がない感じなのかなって思ったけど頑張ってたり。

あとミジュマルの攻撃をかわした後の足を組んで手を後ろにやってるヤナップがやばかったですね!


ミジュマルもかわいかったし、新ポケモン魅力満載な話でした(*^▽^*)

一番ポケモンの魅力が出るのはバトルなのかなぁって思いました。

早くBW版のポケモンバトルレボリューション(要するにWiiでのポケモンバトル)出ないかなぁ☆



それで、明日からポケモンセンターでヒヤップ、バオップ、ヤナップのぬいぐるみが出るわけですが、当初は買う予定はなかったんです。

でも昨日のアニメでどうしようか迷ってるとこです。。。

ポケセンの広告に「キミの部屋にポケモンを集めよう!」って書いてますが、

「もう所狭しにいっぱいある人はどうしたらいいんですか?(・∀・)」

ってそんなの自分で考えなさいって突っ込みが入りそうな疑問が湧き上がりました。




たぶん買っていそうな気がするな。ホントどうしよう・・・。

先月、来月と出費がハンパない。。。








で、BWはチャンピオンロードの手前まで来ました!

いよいよです!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんな感じで。

あぁ、どうしよう。

現物見てから決めようっと☆

はぁ~・・・






































ポケモン大好きだぁ~~~☆

今日の発音はため息つくような感じで。


それでは~(^∇^)