今日は午後仕事が休みだったので、カメラ持って外に出てました。

しかし寒い…。

本州の半袖着てても大丈夫なところが羨ましい・・・。

こっちはブルゾンとかの上着も着ないともう過ごせないです…。


日が沈みかけるころの夜になりかけの時間を「マジックタイム」と呼ぶのですが、今日は曇ってて微妙だったので大して撮らずに帰りました。


で、今日は昨日の夜が眠くてどうしようもなかったので早めに寝て、朝6時半に起きて30分ほどやってました☆



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ファグ(キバゴ)が進化しました。

最終進化系のオノノクスになることを考えるとまだ伸びしろがありますね!

エモンガ入れようと思ったのですが、「そらをとぶ」を覚えれないみたいなので断念…(>_<、)


もうレベルは問題ないように思うのでストーリーを進めていくつもりです(o^-')b




明日はポケセンで2500円以上の購入者にショッパーファイルプレゼントの企画がスタートしますよ!

もちろん僕は行きますよ!

明日は仕事休みだから!




























ポケモン大好きだぁ~~~☆

ですから!



ps オタマロの評判が悪いみたいです…。

   僕は好きなほうなんだけどなぁ。

   どうやらマイノリティのようで・・・。