ポケモンアニメありましたね♪

いろいろあってかわいそうだったけどやっぱりポカブが一番だわ☆


でも、炎タイプは捨てられるパターンが多いなぁ…(-。-;)

ヒトカゲしかりヒコザルしかり…。

でもみんな最終的にはたくましくなってるから嬉しい限りで♪

そんな炎タイプは僕は大好きです!

やっぱり今回No1はポカブだわ(o^-')b


で、昨日は宣言通りレベル上げしました☆

ムーレ(ムンナ)がサイコキネシス覚えてくれました!!!

願いがかなって感動です(‐^▽^‐)

これはネタばれじゃないと思うから言うと、Lv37で覚えてくれます!

その後早速、ムシャーナに進化させました♪

ステータス的に即戦力に早変わりですo(^-^)o


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ムーレはHPが高いですね。今後に期待☆

ファグ(キバゴ)はこれからですね!


今晩もレベル上げに専念しようかと思います!


このあとPGLに行ってきます♪