こんばんは☆


昨日は30分程度しか出来ませんでしたが、ジムのトレーナーをある程度片付けました☆

昨日、ヤナップが石で進化することが判明。

普通にレベルアップかと思ってた…(^_^ ;)


メンバーまた変えました。

ムーレ復活☆

シュンたすまん!(´_`。)

やっぱり眠らせられるメンバーは必要ということで。


こんな感じ
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポカッチャはエンブオーに進化してます。

ムーレはもう進化させたほうがいいのかな・・・。

覚えるならサイコキネシスくらいは欲しいところなんだよな。。。

進化したら技覚えなさそうだし。難しい…。


今日は国勢調査書かこうかな。

皆さんも忘れずに♪























さあ・・・



























ポケモン大好きだぁ~~~☆


今日の夕食はスパゲッティの予定です(o^-')b

それと今日東京は夏日だったみたいですね。こっちじゃ考えられない・・・。

もういつの話だろう・・・。