新潟のほうで地震があったみたいですね。。。

大丈夫でしょうか。。。



札幌は日本ハムファイターズの感謝セールがやってるみたいです。

何かにつけてセールやるなぁ。たぶん巨人が日本シリーズ進んでもセールになりそうな予感☆

北海道は巨人ファンも多いのが特徴です(*^-^)b



ポケモンの話。

今はネジ山越えて、7つ目のバッジ挑戦中です!

メンバーちょっと変えてみました。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ムーレ(ムンナ)、ジェイ(ゼブライカ)→シュンた(クマシュン)、ファグ(キバゴ)

でもまだまだ思考中なので変わるかも…。

それに状態変化にできるポケモンがいなくなったので、ポケモンゲットが難しいメンバーかもしれないです…。

これからを考えるともう少し調整が必要かな。


外しちゃったポケモンには悪いけど、新メンバーでまた頑張ります!!





















さんはい♪























ポケモン大好きだぁ~~~☆


また夜に~(o^-')b