こんばんわです☆

いやぁ、

エモンガ

出てこないわぁ(`Δ´ )

こうなったらポケセンでゲットしてこようかしら(ポケドールとして)

だれか出やすいとことか知ってたら教えて下さい・・・。

オレは悲しぃよ・・・、エモンガちゃん。オレのこと嫌いなのかい?(笑)



そんなわけで状況としては、5個目ゲットです。

今作はどのトレーナーもポケモン愛があっていいですね☆

ゲームフリークの社員さんも心からポケモン好きなんだろうなぁって伝わってきますね。


今はこんな感じ。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
みんな頑張ってくれてます。

そろそろフロッコ(ヤナップ)が進化してくれないかぁって思ったり。


このあとちょこっと工作します。

あとでアップしますのでお楽しみに☆

期待はしないでくださいね。




最後に


いきますよ・・・















ポケモン大好きだぁ~~~☆