こんばんわ。

しばらくGジャン連投続きです。

今回もリーバイスのGジャン。











557-70505-0217ダブルネーム

1967年に品番変更されますが、少しの間501同様旧番と新番が並行されて記載されます。



ディテールに関しては557と同様と考えて良いかと。


70505のディテール変更はもうしばらく先になります。








首周りにダメージがあるくらいで

その他は比較的良好。






腕周りの色落ちはいい感じです☀️





反対側






これは多分狭いのかな。。。?

手持ちの557xxと同じくらいだと思う。






両面Big Eの均等V

不均等は70505くらいから。






こちらも70505とは明らかにディテールが違う。







ボタン裏刻印はO(Dにも見えるが。。。)






最後にパッチです。

パッチがないと557として判定されるのでしょうか。



タイプ物とダブルネームはパッチがないと判断できないと思います。。。



それではまた✋よろしくお願いします。