こんばんわ。


本日はリーバイス510になります。

復刻、レプリカではないですが去年から履き始めていました。


最初の紹介はありませんでしたが、1年経ったので紹介させて頂きます。


ベトナム製になります。






前方、後方のカット。
頻繁に履いていたのもあるが1年でここまで落ちた。

生地が薄いのもあるのでしょうが体感的には
かなり色落するのが早い( °_° )





ストレッチジーンズである為

アタリを付けるのが困難かと思い

色落ちさせるにあたって糊付けを行っている。


レギュラー扱いかと思うが色落ちは悪くない。

しっかりと縦落ちしている。





パッチは革でロットナンバーは510

かなり細身です。

スニーカー用で履いていて丈はくるぶしが見える位の短さにしている。



ウエストは30インチであるがストレッチで伸びるので腹メタボの自分でも履けます。






赤タブはスモールe

オレンジと黄色の2色ステッチ





お尻の部分がもう裂けてきました💦

ストレッチジーンズでリペアできるのかな😵‍💫・°






膝部分の色落ちもいい感じできてる。






反対側。




丈直しの際

チェーンステッチでやってもらったが

綿故の捻れがないからアタリも何も出ない。。。


シングルにすれば良かった。。。





いつからかステッチがVステッチに変更されている。


後ろの2色遣いといい原点回帰している。





ここも原点回帰のシングルステッチ。





ハチノスのアタリも十分。




リーバイス510でした。

次回は511の予定です。


それではまた✋✋✋