どーも。こんにちわ。

新年もよろしくお願いします。



ラングラー111MJもその7までやってきました。

ゴールは近いと思っていたのですが、まだもう少しかかりそうです💦(何回言ってる)



生地が分厚いのか、なかなかにしぶとい💦

前回着ていたLee Cowboyより遥かに

時間がかかっております驚き










前回と余り変わらない気が。。。😵‍💫・°

多少着るペースは落ちました。

日中の仕事の時にのみ着ています。






右腕の方が荒々しい感じ。








プラパッチは亀裂が進んできた。

最終的には割れそうだ。


割れる前に完成させたいな。










首周りも破れてきた。

この状態のままで終わるはずもなく、最終的にはボロボロになるでしょう(•́ε•̀;ก)💦









袖口も以下同文。











今回はランドレスデニムウォッシュを使用して

洗いました。





また半年後に更新します。

ありがとうございましたm(_ _)m