どーも。こんばんわ。


新年の投稿から早5ヶ月近く経ちました。


もうかなり暑くなったのでしばらく

ジージャンはお休みです。


というわけでお休み前の投稿から。

ラングラージャパンの111MJの復刻です。




大分、完成に近づいて来た。。。



いい感じに縦落ちしてる。

パッカリングも申し分なし。

順調と思われる😀



背面カット



第1ボタンの辺りはよく触るので

ダメージがでかい(º_º)

とうとう破れてきた。





左腕のカット、なかなかじゃないかな?





右腕のカット。

以下同文。




腕の裾は両腕が破れてきた。

気を使って着ていたつもりだがやはりダメであった。。。





明るい光の元で撮影すると、凄い縦落ち感が出ている。


もう少し落ちた状態が見たいな。



ラングラージャパンの111MJでした。

もう後1~2年くらい頑張ってみます!