どーも。こんにちわ。

前回の予告通り。ラングラーです。


ラングラージャパン時代の復刻

111MJになります。


こいつも早5回目の投稿になります。








日曜以外は毎日着てますが、今回はあまり、経年変化は見られない💧


かなり飽きがきています。




うーん。。。

前回と同じ感じかなー💧

これも505同様かなり着ているのだが。。。



この感じだともうワンシーズン必要になるのかな?


結構、着倒してる割にはこれといったダメージはまだ見受けられない。


確か14オンスだったのでまだ十分生地に厚みがあるのかも。






両サイドの腕周り。

こちらも順調かな。




前回指摘のプラパッチダメージは現状維持しております。




プラパッチのアタリがいい感じですね。

アジャスターで少し絞ってあります。



ラングラー111MJでした。

春先まで着倒して行く予定です。

それではまた✋