こんにちは。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年もこんな投稿しかできませんが、お付き合い頂ければ幸いです。


それではもうすぐゴール?のリーバイス復刻505の紹介です。







3ヶ月前と比べてもそこまで変化ないかな?という印象。


結構、履いてるんですけどね💧





出来栄えとしては、私なりには及第点。

色落ちもBig E時代の雰囲気出てると思います。

 

でもダブルネームはどっちかと言うとXX時代の雰囲気に近いのかな?




左膝のカット。

小さかった破れが気づけばここまで。

でも完成して殿堂入りするまではリペアには出さないです。





反対側右膝のカット。

耳のアタリも弱いながらも確認できる。



ボタンホールの広がりが酷くなってきた。

いつかは、ちぎれる?






右のおしり部分も広がってきた。

このまま様子見します(*^^*)




膝裏のハチノス

まあ、いい感じかと☀️


505復刻でした。

気分的にも次の投稿で殿堂入りしたいかなとは思っています。


予備軍が結構いまして。。。


次回はラングラーです。


よろしくお願いします✋